てんちむが今後大麻でマークされることが確定 | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

てんちむが今後大麻でマークされることが確定

タレントのてんちむさんが過去ついてきた嘘が次々と明らかになり、炎上が続いています。

 

 

※多くのことを経験しています

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

中学生失格【電子書籍】[ てんちむ ]
価格:1047円 (2020/9/12時点)

楽天で購入

 

スポンサーリンク

 裏アカウントで言いたい放題だったてんちむ

 

 

[以下引用]

「てんちむは裏アカなのをいいことに、数々の暴言を吐きまくっています。金銭トラブルの他、《直下型地震とかこないかな》や、ファンの写真を載せた上で《きんめーしね》、《今日顔と背中の脂肪吸引してきた》など、やりたい放題。また、パパ活をニオわす書き込みもあり、ネット上で大炎上を招いています。てんちむは裏アカの流出に対し、思い当たる節があるようで、流出させた人物のIPアドレスの開示請求手続を進めている模様。また、ユーチューバー・コレコレとの生放送で、『裏垢を流出させたのは、かねこあや』と断言。またもや2人の間でバトルが勃発しています」(ネットメディア編集者)

 

今回の騒動に関して、ネット上では、

 

《引退待ったなしだな。人間性を疑う》
《ユーチューバーで成功して天狗になってたのかな。もともとウサン臭かったけど、裏垢見てドン引きした》
《大麻はなぁ。もはやただの犯罪者だね。かねこと一緒に消えてくれ》
など、大ブーイングが起きている。

[まいじつ]

 

 

その他、最終的にはなんとか解決したような金銭トラブルについても、《あんだけ死んでほしくて臓器売買させてやりたいくらいだったし業者頼も思ったのに、会って話してお金返してもらうと本当自分頭おかしくて怖いことに手出そうとしてたんだって。こわいね自分》とかなりブラックすぎて物騒なツイートも確認されています。

 

なんで裏アカなんか作っちゃうんでしょうね。

 

愚痴を世界へ発信したくなっちゃうものなんでしょうかねえ。

 

 

 

スポンサーリンク

豊胸手術詐欺が大問題に展開中

 

このところユーチューバーは訴訟が流行ってるのかというくらいちょいちょい「訴えます」とやっていますが、てんちむさんも元親友のかねこあやさんと暴露合戦が悪化しかねこさんを名誉毀損で提訴しています。

 

その過程で大問題になったのが、まずは豊胸手術について。

 

次のようなかねこさんと見られる人物とのLINEが流出しました。

 

 

 

てんちむさんは自分の努力だけでバストアップしたとしてバストアップ関連の商品を販売、豊胸手術についてはたびたび否定していたのにも関わらずのこれだったため、詐欺じゃないかと大炎上。

 

てんちむさんいわく、CからFになったまでは牛乳プラス煮干しを食べたりした自分の努力の結果だけど、欲が出てそれ以上を求め、手術したと認めて謝罪しています。

 

が、高須先生(息子)は、よほど食事のバランスの悪かった人が食習慣を変えることでホルモンバランスが正常になって胸が大きくなることはあり得るかもしれないけど、普通は食事や下着でサイズが変わることはないと、てんちむさんの主張を否定しています。

 

となると、やっぱり詐欺ですよね。

 

現在、ナイトブラは返金対応中で、カスタマーサービスに4000件以上の問い合わせが来ているとか。購入した人は警察や国民生活センターに訴えたほうがいいのでは。

 

 

大麻でマーク間違いなしのてんちむ

もうひとつ大きなのは、海外旅行中に大麻を使用したという件です。

 

これまた本人の弁明によるとラスベガスの喫煙所で居合わせた人にマリファナをもらい、一度だけ吸ったということですが…

 

それが本当だったとして、こんなことが明らかになってしまったら、あの手この手で売人が寄って来る可能性もありますし、警察のチェック対象にも入ってしまったのでは。

 

てんちむさんは今年3月には渋谷のタワマンを購入したとか、20000円以上のランチが日常だったりとか、そんな余裕な生活を告白していますが、そこからの、返金対応、薬物使用の過去、暴言の数々発覚で、今は引退を考えていると話すほどの転落ぶりです。

 

こんなとき、薬物は怖いですよね。

 

何度も薬物で逮捕されている田代まさしさんが話していたことによると、自分からはクスリに近づかなかったけれど、ある時郵便ポストに売人の連絡先とともに薬物が入っていたことがあり、誘惑に勝てず、ズルズルと沼にハマったということもあったそう。

 

大麻は覚醒剤とは違い中毒性はないと言われていますが、警察のサイトなどにある体験談を読むと、吸った後の体が軽くなるような気持ちよさ、耳のクリアさが忘れられず大麻がないと落ち着かないようになってきて、なんて書いてあったりもして、実際にはあるんじゃないかと思えてきます。

 

てんちむさんには悪い人が寄って来ないといいのですが。

 

◆てんちむの小学生時代は

こんな顔→ geinou ranking geinou reading

こんな顔→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※てんちむさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました