CAとの不倫が報じられ、所属するANAのホームページから削除、CMも削除で現在スポンサー対応に追われていると言われている瀬戸大也さんに、さらなる追い打ちが。
週刊新潮によると、不倫相手は一人ではなかったようで…
瀬戸大也の第二の女は地方在住
[以下引用]
「瀬戸さんとは元々、会えば挨拶する顔見知り程度の関係でした。ところが昨年5月、瀬戸さんから急にインスタのダイレクトメッセージで連絡が来たのです」
そう語るのは、地方在住の20代の女性である。
「他愛もないやり取りをするうちに『会えるなら会いたい』という感じで口説かれるようになりました。結婚していることは知っていましたが、あまりにしつこく誘われるのでだんだんと断りづらくなり、割り切った関係なら…と考えるようになりました」
そして昨年9月、女性が暮らす地方都市に瀬戸が来るタイミングで「会いたい」と連絡があった。
「その日は予定があると伝えたのですが、どうしても会いたいと言われたので仕方なくお昼頃に瀬戸さんの泊まっているビジネスホテルに行きました」
[デイリー新潮]
3時間ほど滞在し関係を持ったものの、女性の目の前で奥さんに電話をかけたり子供の話をしたりと、「2人だけの時間を過ごそうという気持ちも感じられませんでした」とのこと。
女性はもう二度と会わないと感じたそうですが、瀬戸さんはそれ以降数ヶ月に一度、「東京までの交通費を出すから会いたい」といった誘いがあり、最近では8月中旬にも連絡があったとか。
瀬戸さんは最低ですね。
目の前で奥さんに電話し子どもの話をし、自分は妻子ありだとしっかりアピールしても交通費を出すから会いたいとか言うのは、結局目的は体だけだと言っているのと同義です。
でも女性も断りづらいだの割り切った関係ならだの、その程度で応えているわけなので、まったく同情できません。予定があったとか言いながら、その予定を変えてまで会いに行ってるわけですからね。
最初に報じられたCAの不倫相手も、奥さんから慰謝料を請求されても文句が言えないことをしているのは事実です。
不倫相手は二人でも済まなそう…
週刊新潮の記事のタイトルは「瀬戸大也『複数不倫』の全内幕 『インスタナンパ』で地方女性と密会、銀座ホステスとの疑惑、タニマチとの『怪しいパーティー』も」ということで、どうやら六本木と銀座のホステスの影、さらには怪しいパーティーにも参加していたよう。
瀬戸さんは五輪前に集中したいとかで昨年からプールに近いところに一人暮らししていたそうですし、これまでのコーチを解任して、コーチ経験のない同級生をコーチに据えたとかで、夜遊びも激しくなったけど誰も注意できなかった、なんて報道もありました。
その夜遊びにタニマチも絡んでいたなら、そのタニマチは瀬戸さんを潰すつもりだったんでしょうか。
泳ぐばかりじゃ気を張りっぱなしでやってられないかもしれないですが、なんのための家庭なんでしょう。なんでできちゃったわけでもないのに23歳の誕生日に入籍したんでしょう。遊ぶのが息抜きなら、結婚しなければよかったのに。
妻・優佳さんは飛び込みを引退して家庭のことすべてを引受け、ワンオペ育児のイライラやちょっとした行き違いで文句を言いたくてもじゃまになるからと我慢していたのに、一人目の産後に「女を忘れたらいけないよ」なんて言われたとか。
女を忘れないために、瀬戸さんは優佳さんに時間を作ってあげたんでしょうか。
瀬戸さんは爽やかに努力しているように見えていただけに、心底がっかりです。
それでメダルが穫れる予定だったでしょうか。
才能のある瀬戸さんに勝手に期待し勝手に応援していただけ、メダルを目指すかどうかは瀬戸さんの気持ち次第と言われればそれまでですが、とにかく残念です。
◆スポーツ選手の美人妻が見たい
もちろん馬淵優佳さんも→ geinou ranking geinou reading
もちろん馬淵優佳さんも→ geinou reading geinou ranking
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※瀬戸大也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント