[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
橋本環奈さんが絶好調です。
10月期のドラマ「トクメイ! 警視庁特別会計係」では、フジテレビ系の連ドラで初主演を務め、上白石萌音さんとのW主演舞台「千と千尋の神隠し」も来年4~7月にイギリスの「ロンドン・コロシアム」で上演が決定。
さらには、2024年度後期の朝ドラ「おむすび」のヒロインにも決定するなど、相変わらず仕事は順風満帆・・
なのですが、この事実が環奈さんに厳しい現実を突き付けているといいます。
◆こういうの、意外とメンタルに来るんです。
[以下引用]
「今年下半期はドラマ、来年は舞台の海外公演に続き朝ドラとかなり多忙なスケジュールだが、オファーがまったく途切れない。おそらく、ギャル役も女性警察官役も衣装はスカートだと思われ、長さはなるべく限界を責めて男性ファンを取り込もうという戦略だろう」(芸能ライター)
先に発表された『2023上半期タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター調べ)によると、橋本は花王、スズキ、ロート製薬などに起用され、長澤まさみ、広瀬すずらと並ぶ9社と契約。
一昨年には都心に3億円のマンションを購入したことも報じられているが、ここ数年はがっぽりと稼いでいるようだ。
それにしても不思議なのは、昨年10月に俳優の中川大志との交際を報じられたものの、まったく仕事に影響していないこと。
「報じられた時点ですでに半同棲。交際報道後、共演する映画『ブラックナイトパレード』が公開されたが、そのイベントでもそろい踏みしていた。中川も橋本同様、仕事にまったく影響がないが、よくよく考えると、両者とも熱烈な異性のファンがいないのではないか、と気づいた関係者も多いようです」(同・ライター)
[週刊実話]
一瞬、仕事を詰め詰めにして多忙にすることで会う時間をなくし、破局を狙ってるんじゃ、と思ったのですが・・
なるほど、お互いの異性ファンがいない、というわけですか。。
これは、アイドル女優的な立場の環奈さんにとって、ショックなことかもしれません。
「熱愛がバレたのに全く仕事に影響が出ない」=「異性からの潜在的支持率が低い」
という証ですからね。
ただ、彼女はもともとの好感度が高いですし、別に不倫や略奪愛でもない真面目な交際であれば、イメージが落ちることもないでしょう。
以前から現場ウケも良かったともいいますし、スポンサーから変わらず支持されているとなれば、仕事が途切れることはないと思います。
たとえ、こういうのや、
こういうのが本当だったとしても・・
それでも「物足りない!」と贅沢な悩みをブチまけるなら、ここらで心機一転、オトナ路線に転向してみるのもアリかもしれません。
そうすれば男性人気もグッとアップすること間違いなし!?
その場合、中川さんとの結婚はどうするのか・・
ま、ファンはいなくても仕事と恋人がいれば幸せでしょうから、失敗を恐れず、適当に上手くやってくださいな。。
◆実はファンが少ないというのは、大コケ連発していることからも疑われてました。
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント