あびる優の波瀾万丈な芸能人生活。万引き告白の過去がヤバい | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

あびる優の波瀾万丈な芸能人生活。万引き告白の過去がヤバい

あびる優さんが誕生日である20247月4日、ホリプロを退社したことを発表しました。


退社自体は昨年末、円満退社ということですが、昔の窃盗告白事件があっても復帰できたのはホリプロパワーとしか言えません。


なぜ敢えて退社したのでしょうか?

[ad01]

スポンサーリンク

あびる優がホリプロ退社を報告

あびる優さんは15歳から23年間所属したホリプロを退社することを報告しました。

ホリプロさんとは円満退所ですし、15歳からの活動、波瀾万丈な私を支え続け、成長させてくれたホリプロ、ホリプロの皆様、23年間の活動で関わって下さったスタッフさん、関係者の皆様、応援して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

あびる優さん公式発表一部抜粋

ホリプロは大きく安定している事務所です。


小島瑠璃子さんが明かしていたところによると、給料制だから売れっ子には物足りないけどそうでもない人にはありがたい事務所という印象です。


あびる優さんもあまり忙しく仕事をしていないので、安定した収入を約束する素晴らしいところだと思っていました。



ただ最近は給料制じゃなくなったという噂も。


今後については


「今までもこれからも変わらず、お世話になった方々、支えて下さる方々、応援して下さる皆様に感謝の気持ちを忘れずに、過ごしていきたいと思っております。」


と、芸能活動をするのかしないのかよくわかりませんが、なんか今更Youtuberデビューでもないような気もしますし、ひっそり再婚したりするのでしょうか。

スポンサーリンク

あびる優の波乱万丈な芸能生活

あびる優さんが書いているように、あびる優さんの芸能人生活は波乱万丈でした。

1.派手な男性関係

田中聖さん、ISSAさん、山下智久さん、小林可夢偉さん…そして元旦那才賀紀左衛門さん、第二子の父親


報じられただけでも6人の男性との関係がありました。


ISSAさんとは自ら撮ったとしか思えないベッド写真が流出、というのもありましたね。

2.テレビで万引き(窃盗)告白

2005年2月、当時深夜枠で放送されていた『カミングアウト』という、芸能人の衝撃の告白の真偽をクイズにしたバラエティ番組に出演したあびる優さんは、集団で倉庫荒らしを継続して行い、店舗を閉店に追い込んだ、というエピソードを披露しました。

 

 

これが放送されると、万引きと言うより窃盗じゃないか、いずれにしても犯罪、と大騒ぎになり、2か月ほど活動休止に。


番組もさすがに犯罪だったら放送してなかったんじゃないか、つまり、脚本だったかあびる優さんが話を盛っただけの可能性もありますが、一生言われますよね。

3.元夫才賀紀左衛門による長女連れ去り

あびる優さんは才賀紀左衛門さんと2019年に離婚し長女の親権を元旦那に譲りました。


小さい子供、しかも女児の親権が父親に渡ったということで、完全にあびる優さんが原因の離婚なんだと思われました。


しかし、2022年になって、実は親権移動の裁判の結果、あびる優さんに移動していたのに、才賀紀左衛門さんが応じていないことが判明。


それまで才賀さんが仕掛けてきても沈黙を守っていたこともあり、案外しっかりしていたかも、と評価が上がりました。

4.未婚で第二子出産も育てず?

しかし、実はその裁判の判決が出るまでにあびる優さんは第二子女児を出産。


子どもは母方の親戚に預けていると報じられました。


父親は恋人ではなく、友人の友人でハイパーニートと言われちゃうような相手で認知も入籍もしていないと。


そこで、やっぱりあびる優さんはあびる優さんか。


とまた評価が下がるという。


今回のホリプロ退社で、子どもとの時間が取れるようになるといいですが、なーんとなく、どこかの週刊誌が退社の裏側を報じるような気も。。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

[card url=”https://imashun-navi.com/article/abiru-ihara.html” class=”” color=””]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました