昨年、一年前に離婚していたことを告白したユースケ・サンタマリアさんが、新恋人の20歳年下の女性との結婚を視野に入れていると告白し「ユースケお前もか」という声が上がっています。

 

 

※ダイソン曰く、ウイルス対策に

 

 

目次

閉じる

 「ユースケお前もか」「もしかしてプロ彼女?」

 

フライデーには、マスクに手袋と新型コロナウィルス感染対策をしっかり施したユースケ・サンタマリアさんが、一般人だという彼女と仲良さそうに買い物する様子が掲載されています。

 

二人で食べるものを選び、彼女が気に入った植物を買い、とても良い雰囲気だったよう。

 

フライデーの直撃に対し、ユースケさんは交際どころか同棲を認め、再婚について聞かれると、「いやぁ、まだアレですけども。まあ将来的にはできたらいいなって思います」と、彼女が横にいるまま堂々と答えたとか。

 

お相手の彼女は小西真奈美を思わせる20代後半の美女で、ユースケさんとは友人に誘われた食事会で出会い、交際して1年になるそう。

 

ネットで指摘されていたのが、彼女がものすごく堂々と写真に写っていること。

 

目線が隠されるにしても、一般人で週刊誌に撮られてこれは確かに堂々としたものです。食事会で出会ったということからも、「もしかしてプロ彼女?」の声も。

 

また、彼女が20代後半ということで、ユースケさんは49歳なので20歳差となるため、「ユースケお前もか」と。

 

なんだか40代以上の男性芸能人は20代の女性と結婚するのが当たり前のような感じになってマヒしていましたが、たしかに20歳差はすごい…。

 

 

 彼女の服、着方合ってるの?

 

[スポンサーリンク]

 

もう一つ、彼女のファッションセンスも話題になっていました。

 

 

 

ユースケさんのお財布が全開なのも指摘されていましたが、それ以上にこの彼女のトップスが気になる、着方合ってるの?という声多数。

 

もう少し下に引っ張るのでは、ということですが、販売サイトを見る限り、合ってそう。

 

 

 

 

ちょっと個性的なので物議を醸していましたが、大丈夫、合ってるようです。

 

※こちらが黒バージョン。

 

[Amazon]

 

もう一枚、直撃されたときに着ていたのがまた、「I LOVE NY」みたいなTシャツで「今どき!?」驚かれていましたが、こちらは西島隆弘さんのライブツアーTシャツだったよう…

 

個人的には、このライブツアーTシャツの日も、超個性的トップスの日も、パンツが同じだったことが気になった、というか、本当に一般の人なんだなと。

 

ちなみにユースケさんが昨年離婚していたことを発表した前妻も一般女性でした。2歳年上で、13年交際し2004年に結婚するも10年別居し2018年に離婚という、なんとも不思議な結婚生活でした。

 

こういう結婚歴があって、本当に再婚に踏み切るのかわかりませんが…お幸せに。

 

◆ダサさも極めれば好感度に転じる…

あの問題女優の例→ geinou ranking geinou reading

あの問題女優の例→ geinou reading geinou ranking

 

※日本製です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ユースケ・サンタマリアさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング