• 未分類

 

この4月にめでたく白百合女子大学に入学した小倉優子さんに、なんと、2億円の巨額オファーが舞い込んできたといいます。

 

インスタではとてもアラフォーとは思えない入学式姿を披露し、改めてそのルックスの良さに注目が集まっていますが、どうやらソレが功を奏したようで・・

 



 

 

 

[以下引用]

「彼女は4月1日に行われた白百合女子大の入学式に出席したことを自身のインスタで報告。シンプルな紺色のパンツスーツ姿が逆に新鮮で、有名人ぶらないところが好印象でした」(芸能記者)

 

小倉が大学受験に至ったのはテレビのバラエティー番組の企画がきっかけ。途中、番組自体が終了するなど波乱もあったが、見事、白百合女子大に合格した。

 

「小倉は早稲田大学を第1志望にしていましたが『ゆうこりんには、早稲田は似合わない』という声が圧倒的でした。それに、仮に早稲田に入ったとしても、騒がれて勉強にならなかったでしょう。女子大が正解だと思います」(前同)

 

小倉はバツ2。現在、3人の子供を育てるタフなシングルマザーだ。しかも、今度は大学で勉強するというのだから、その頑張りには頭が下がる。

 

「しかし、受験勉強が大変だったのか、タレントとしての仕事は下降モード。しかも子供は、上は小学校4年で、下はまだ2歳だけに、仕事に専念するというのも難しい。だから、小倉としても効率よく稼げる仕事が欲しいところです」(前同)

 

そうした中、小倉に持ち上がっているのが写真集の出版情報だ。身長162センチ、推定サイズ83センチの〝C級〟美豊満と、かつて「こりん星」のゆうこりんとして一世風靡していたころと体形は変わっていない。

 

アイドル時代の小倉は、童顔に似合わずグラビアや写真集で見せるビキニ姿は超ハード。極小タイプに食い込みまで披露し、そのアンバランスさがウケて大人気となった。それに目をつけた出版社が、今度は〝現役女子大生を全面に出した写真集を出さないか〟との打診をしているといいます」(写真集編集者)

 

さらに彼女には、もっとビッグな仕事のオファーも舞い込んでいるという。

 

「ズバリ、フルオープンですよ。30代最後の記念として写真集を出さないかとのオファーが殺到しているというんです。中には、最低保証として2億円を提示している出版社もあるとか。育児と学業に専念するためには、悪い話ではない。可能性はゼロではありません」(前同)

[週刊実話]

 

安定のフルオープン、流石です、実話さん。。

 

まあ、確かに”ゆうこりん”にはバンカラなイメージもある早稲田より、お嬢様な感じのする白百合女子大の方が似合ってる気はします。

 

そして、実話さんイチオシのフルオープンが実現するにしても、

 

「早稲田のバツ2子持ちのゆうこりんが・・」

 

というよりも、

 

「白百合のセクシー子持ち女子大生が・・」

 

という方が、なんだか男性諸氏の心をくすぐりそうな気もします。

 

◆確かにデビュー当時はかなりハードなビジュアルを出してました。

I LOVE IDOL THE VENUS 小倉優子 [DVD] - 小倉優子, 小倉優子

I LOVE IDOL THE VENUS 小倉優子 [DVD]

[Amazon]

 

それにしても、2億円なんてオファーが本当に来たなら、ほとんどのグラビア経験ありの女性タレントはOKを出すんじゃないでしょうか?

 

しかも”アラフォー”という年齢を考えると、今までの自分の美容に対する”継続的な努力”が認められたわけで、そういった意味でも嬉しいのでは?

 

もちろん、お金はシングルマザーとして生きていくためにいくらあっても困りませんし、ゆうこりんは絶対に断らないはず。

 

良かったですね、実話さん!

 

◆需要はあるんです。

宮崎美子 デビュー40周年記念カレンダー&フォトブック 2021年 カレンダー 壁掛け CL-814

宮崎美子 デビュー40周年記念カレンダー&フォトブック

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小倉優子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー