2018年末に再婚した歯科医の夫との離婚危機が伝えられている小倉優子さんに、ストーカー疑惑が浮上しています。

 

現在配信中の「文春オンライン」によると、最近、小倉さんは夫の職場近くの閑静な高級住宅地に引っ越したといいますが、夫はそこを避けるように別のマンションへ帰宅しているそうで…

 

※レビュー数がヤバイ!



 

目次

閉じる

小倉優子が夫の家の近くへお引越し

 

[以下引用]

「お子さんが転園してきたのは、2月の初めでした。最初は気付かなかったのですが、送り迎えの時にママをよく見たら、ゆうこりんで驚きました。気さくで芸能人ぶったところもなく、もう周りのママ友たちと打ち解けていますよ」(幼稚園保護者)

 

昨年3月に離婚危機が発覚した当時、小倉はA氏との間にできた第3子の妊娠を発表したばかりだった。

 

「A氏は、妊娠中のゆうこりんに小言を言われたことに腹を立て、一家で住むマンションを飛び出し、近所の別のマンションに1人で引っ越してしまったんです。A氏は弁護士を立てて、ゆうこりんに離婚を迫ったのですが、彼女は首を縦に振らなかった」(小倉の知人)

[文春オンライン]

 

昨年7月に第3子が生まれた時には、二人の復縁説も報じられたんですけどね。

 

まあ、芸能人が絡んだ報道だと、マスコミを抱き込んで自分たちの都合の良いように記事を書かせるのは常套手段ですからね。

 

昨年11月には「女性セブン」が、別居こそ解消されていないものの、A氏は”実子”の出産にも立ち会い、生まれたばかりの”実子”にも会いに来ていると報じてました。

 

ですが、今回、文春の記者さんがA氏に直撃していろいろと質問しても、完全無視。

 

そういえば、A氏は「夫婦間の問題を世間にもらした時点で、もはや信頼関係は完全に崩れた」という趣旨の発言をしていたこともありました。

 

ですが、妻に対してだけではなく、自分の子供に対しても冷酷な態度を取り続けるというのは、普通に考えたら・・(この先は自主規制)。

 

 

これはまさかの・・・ストーカー?

 

[スポンサーリンク]

 

さて、小倉さんの新居は外国人セレブも多く暮らしている高級住宅地にある一軒家で、教育環境も抜群なんだとか。

 

小倉さんの長男は都内有数のセレブ小学校に通っていて、4歳の次男も塾に通わせて準備万端だそうですから、表向きの理由として「教育環境を考えて…」ということで不思議はありません。

 

しかし、彼女は毎日1人で赤ちゃんを乗せたベビーカーを押しながら、次男の手を引いて幼稚園に通っているものの、A氏の姿を見かけた近隣住民は皆無だそうで…

 

[以下引用]

ゆうこりんとしては仕事が忙しい夫が少しでも立ち寄りやすいように、新居のエリアを選んだ。夫の職場から車なら10分ほどで着く距離です。ガレージも、夫がいつでも車で戻れるように空けてあります。 いま、ゆうこりんはどこに行くにも電車。ベビーカーを押しながら、子どもの手を引いて移動している。子育て中はストレスも溜まります。長男こそ小学生になりましたが、子どもたちは、まだまだ手のかかる大変な時期。A氏には、そろそろ家に帰ってあげてほしいです。彼女は今も肌身離さず結婚指輪をつけています」(小倉の知人)

[文春オンライン]

 

これ、夫と妻が逆だったら、マスコミは危機として「ストーカー夫!」とギャアギャア騒いでいることでしょう。。

 

引っ越しや転園を済ませた2月2日、小倉さんは2年1カ月ぶりに自身のブログを更新し、

 

 「明日が立春ということで、気持ちも新たにブログも再開することにしました! 八歳、四歳、六ヶ月の三兄弟の母になりました。男の子三人、最初は不安もありましたがなんとかなっています笑」

 

と明るくコメントしていましたが、もはや修復は不可能だと思いますけどね…

 

文春によると、彼女は今でも周囲に「夫との関係は以前より修復できている」と強がっているようですが、ここまで拒絶されてもなおまとわりつくのはナゼなのでしょう?

 

もし、A氏が”異常な感覚の持ち主”であるなら、一方的に小倉さんと子どもたちを遠ざけることにも合点がいかなくもありません。

 

ですが、そうであれば、小倉さんがここまで必死に復縁を迫ることもないはず。

 

これまでの報道から推測する限り、小倉さんが”異常な感覚の持ち主”であるか、もしくは小倉さんに人には絶対に言えない後ろめたい秘密があるのか、どちらかなのでは?

 

もちろん、あくまでもこれまでの報道を見た上での憶測に過ぎませんが、例えばA氏の浮気や不貞が原因であれば、小倉さんもサッサと離婚しているはず。

 

彼女はママタレとしてそれなりの認知度を持っていますし、最近は子供用歯ブラシのプロデュースを手掛けるなど、経済的にも自立していますから。

 

それを考えると、やはり彼女の所属事務所による情報操作が働いているような気がしてなりません。

 

とはいえ、A氏がマスコミ取材を完全拒否している以上、真相は藪の中。

 

サッサと離婚して、次のダンナさんを見つけたほうが早いんじゃないでしょうか?

 

もう、こりん星に戻るわけにもいかないんですから…

 

◆ちなみに千葉にあるそうです、こりん星は。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小倉優子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ