木下優樹菜さんが、YouTubeで娘2人に対し激怒する様子を公開し話題になっています。

 

◆独自の子育て理論。

 

[以下引用]

「イラつく! イラつく!」

「(娘らが)入れ代わり立ち代わりでどうでもいいしょうもないこと言いにくる」



元タレントでユーチューバーの木下優樹菜が、1月26日に自身のユーチューブチャンネルで「耐えられなくなりました。」という動画を投稿。娘2人に対しての不満を爆発させた。



イライラしすぎて子供を学校に送ったあと牛丼チェーン店で朝からテイクアウトし、それを爆食いしながら朝9時に撮影するという動画となった。



以前の動画では、交際中のサッカー選手・三幸秀稔選手と3年半同棲していたことを明かしたが、三幸選手が韓国Kリーグ「忠北清州FC」に完全移籍したことで年末からは離れ離れで生活することになったことを明かしていた。



木下は11歳と8歳の娘がいるが、現在一人で家事育児に奮闘している。



「もうミユたん(三幸選手)今いないじゃん いつもさ結構やってくれる人だったの、家のこととか手伝ってくれたりとかしたの気づいたら。色々超助かるじゃんそういうの。ミユたんいなくなったらママのお手伝いちゃんとするんだよみたいな感じで(娘らと)約束してたわけよ」



しかし最近、済ませた洗濯物を取り込み、廊下にどんどん積んでいると



「長女が“ママそろそろ畳んで片付けないとね”とか言われたの!そん時は“は?”って思ったけど我慢した」



という。しかしこの動画撮影の朝に色んなことが重なりすぎて爆発し、娘らにブチ切れたようだ。



「そもそも自分の(服)があるって分かってんだったらそっからピックアップして畳んで片付ければよくない!? どの口が言ってんのと思って、え? 何を言っちゃってるんですかこの人はって思って」



と怒り心頭だ。



木下は家事が一段落すると自宅に置いてある、トレッドミルというランニングマシンのようなもので有酸素運動をするようだが、その際も入れ代わり立ち代わりで話しかけてくるという。



「“こっちのゴムとこっちのゴムどっちがいいかな?”とかどっちでもいいよ!」

「次女が来て“服の紐が…”って知らないよ!自分でやれよ!」

「むかついてマジで、なんも話しかけないでみたいに言っちゃったの」



しかし、ひとしきり話したあと“キャパが狭い”と自己嫌悪に陥り、「一人になりたい……と涙を見せた。

[フライデー]

 

 

藤本さんと離婚したのが2019年12月で、次の交際相手である三幸さんと同棲してたのが3年半って。

 

 

離婚したときも引退したときも不倫不倫と言われていたのに、いやすごいですね。

 

 

三幸さんが日本を離れたのが昨年末です。

 

 

いくら11歳と8歳でそれなりに自分のことができる年齢だったとしても、ワンオペはそりゃたいへんなこともあるとは思います。

 

 

子供なんだから自発的にやるわけがないとか、ためる前に畳んじゃえばとか、思いますけど、「やってもらって当たり前」的な態度を取られればイラつくことがあって当然。

 

 

自分の時間を邪魔されてイライラするのもわかりますけど…でもそれってどうにか折り合いつけてやっていくものですよね。

 

 

それなのにYouTubeで愚痴を発信とは。

 

 

また驚いたのが、木下さんの顔です。

 

 

 

 

怒ってるからかもしれませんが、人相変わってて誰かわからないレベル。

 

 

ただ、箸の持ち方が以前よりいいような。肘ついてるのはあれですが。

 

 

唖然!木下優樹菜の箸の持ち方が酷い!マナーが悪く下品認定された芸能人たち

 

なんせこれでしたから。

 

 

 

 

 

 

顔と合わせてまるで別人です。

 

 

こんな愚痴発信して娘さんは悲しいでしょうが、藤本さんも心配で助けに来てくれるかも・・って、さすがにそんなに甘くはないか。。

 

 

[おまいう]木下優樹菜が炎上で「一般人を武器にするな」

 

ま、世の中の子育て最中のお母様はみんな同じようなことを経験しています。

 

 

子供にイラついて怒ったり、そんな自分に気づいて自己嫌悪したり・・

 

 

みなさん、そうやってオトナになっていくわけです。

 

 

ですが!

 

 

いちいちそれをYotubeで発信すんなや!!

 

 

ってな感じで、よろしくお願いします、優樹菜さん。。

 

 

◆贅沢な恵方巻だこと。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング