小栗旬・山田優さん夫妻に第四子が誕生していたと週刊誌が報じました。

山田さんはこの報道直前にものすごい画像を公開しており…

 

◆4人以上から子沢山?

 

[以下引用]

小栗旬(39才)と山田優(38才)の間に第4子が誕生していたことがわかった。

 

「これまでは本人たちから子供の話をすることもあったけど、当分は語ることはないでしょう」ある芸能関係者は、そう断りを入れてからささやくように明かした。「2人の間には、この春に4人目のお子さんが生まれています」。

 

NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の主演で多忙な小栗と、2021年から個人事務所を設立して主婦をしながらモデル活動もしている山田が結婚したのは、10年前の2012年3月14日。その後は、2014年10月に第1子、2016年9月に第2子、そして小栗のハリウッドデビューに伴い米国生活をしていた2020年6月には、第3子を授かっていた。

 

まだ第1子の長女が7才での4人目となると、2人の育児も大変。ましてや、小栗は俳優人生で一番の大仕事、大河ドラマの主演中。それでも、ある山田の知人は「旦那さんは仕事以外では、きちんと家族との時間を持って、子供も公園に連れていくなどのイクメンです。優ちゃんも、毎朝5時半に起きてお弁当や朝食を用意するほどに完璧に育児をこなしていて、その上、大河の撮影現場のNHKに差し入れも届けるなど、奥さんとしても母親としても超優秀。今回の4人目も計画的に産んでいて、それだけ育てる自信があるのです。完璧な育児をされている」と話した。

[NEWSポストセブン]

 

おめでとうございます!

 

小学2年生の長女を筆頭に、年長、2歳、そして0歳と。

 

かなり忙しいのでしょうが、「計画的に産んでいる」ということなので、すべて覚悟の上なのでしょう。

 

お母さんがかなりサポートしてくれているようなので、心強いですね。

 

しかし、今年の春出産って。

 

山田さんはいつでもスレンダーボディを披露していて、過去をたどってもいつでもスレンダーで。そういう目で見れば、これって?という写真もなくはないですが常に細い。

 

3人目の時はまだ「匂わせてる?」という感じがあったのですが、この度は無臭だったのでは。

 

 

山田優来月第3子出産!新型コロナ感染を考慮し出産は米・ロサンゼルスで

 

さらに、この第四子出産の記事が出る直前に公開していた写真がまた…

 

 

 

 

4人産んだお腹ですか…!

 

「ゴッドハンドに出会いまして」と、プロの施術を受けた直後の写真ではありますが、38歳、4児の母。立派です。

 

記事が公開される前にこの写真を公開していたのも、山田さんのちょっとしたプライドみたいなものなんでしょうか。

 

ガーシーが小栗さんのあられもない姿を公開して話題になったこともありましたが、ガーシーはすっかり腑抜けて遊びまくってるので、もう怖くもなさそうですね。

 

子だくさんは5人目からという話もありますし、再来年あたり、もう一度出産の話があるかもしれません。

 

◆ごちそうはごちそうなんだけど…彩りないよな

山田優のひな祭り→ geinou ranking geinou reading

山田優のひな祭り→ geinou reading geinou ranking

 

※辻希美さんに並びました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー