吉高由里子さんが新恋人を匂わせていると話題になっています。

SNSで披露する料理の材料が多く、一人で食べるとは思えないというのですが…

 

 

※夏もお付き合いが続きそうです

 

 

 吉高由里子が新恋人

 

[以下引用]

「〝ひとりたこパ〟と強調していたのですが、どうも引っ掛かる部分があります。吉高は、材料を用意したところと、たこ焼きができた写真を投稿したのですが、明らかに材料が多かったのです」(芸能ライター)

 

出来上がった写真に写っていたのは、たった9個のたこ焼きだった。

 

「材料の写真からは、たこ焼きから足が飛び出ているくらいのはず。もし短くカットしたなら、個数を増やすのが普通でしょう。実際には9個以上作っていると思います」(同・ライター)

[まいじつ]

 

ということですが、公開していたのがこちら。

 

 

 

 

…え?多い??

 

ツイートを見ると、美味しくて瞬殺、9個じゃ止まらなくて、でもタコがなくなっちゃったからたらこかキムチかソーセージか、なんて悩みが綴られていましたが、その後追加したのかは謎。

 

ちなみにまいじつさんの推測する吉高さんの新恋人は、成田凌さん。

 

サントリーのウェブ限定CM『話そう。みんなで』篇でリモート共演している際にイチャイチャしてるというのですが…え、リモートですよね?

 

[以下引用]

「吉高は、2016年7月に熱愛が報じられ、一時結婚を考えていた『関ジャニ∞』大倉忠義と18年9月に破局が報じられています。それ以来は独り身だったのですが、恋多き女だけに、コロナ自粛生活で寂しさが爆発寸前に。そんなときに、今をときめくイケメン俳優とリモート共演したので、すっかり興奮気味。収録後、成田とLINEなどで連絡を取り合っている可能性も十分にあり得ます」(芸能プロ関係者)

[まいじつ]

 

なんだかバカにしてないですか?

 

お似合いといえばお似合いですが、すぐ噂が立てられちゃって大変ですね。

 

ちなみに元カレ大倉忠義さんと成田凌さんは映画『窮鼠はチーズの夢を見る』で共演しており最近いろんな雑誌で表紙を務めています。

 

 

[Amazon]

 

吉高さんと成田さんの件は、まいじつさんの願望というか悪ノリでしょうね。

 

 

 食事で同棲を匂わせた人といえば…

 

[スポンサーリンク]

 

ただ、これまで披露する料理の量から恋人の存在を匂わせてきた女性芸能人はまあまあいます。

 

今は結婚し1児をもうけるもなぜか不仲・離婚説が途切れない佐々木希さん、渡部建さん夫婦も、結婚前は佐々木さんが披露した食卓の写真にホッケが二皿写っていたことからあれ?となりましたし、最近は板野友美さんがあの細さでこんなに食べるわけない!これ一人で食べるなら逆にちょっとさみしいかも、というような量の食卓を披露しています。

 

 

 

 

一番下の真ん中、唐揚げでしょうか。これ一人ではさすがに食べない気が。

 

吉高さんもここまでやってたら、「匂わせー」と言われても仕方ないですけど、他の日の投稿を見ても麻婆茄子やらリメイクのカレーやら美味しそうな料理が並んでいますが、とりあえず見える分には一人前です。

 

ただ別にアイドル女優でもないですし、好きにしたらいいのにね。

 

◆うん、豪華です

板野友美「#友飯」→ geinou ranking geinou reading

板野友美「#友飯」→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉高由里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング