文春オンラインが関ジャニ∞横山裕さんが19歳年下のNMB48横野すみれさんと熱愛だと報じています。

 

が、横野さんは一途だったわけではなく、後輩グループのジャニーズJr.とも関係があったとか。

 

 

 

目次

閉じる

横野すみれが好きなのは知名度とお金、人脈…横山裕はパパ?

 

今回横山裕さんとの密会を報じられた横野すみれさんはNMB48の中でも推される存在で、次世代の中心メンバー間違いなしと言われている人だとか。

 

横山さんは主演舞台『マシーン日記』の3月12日の公演の後、京都のホテルで横野さんとお泊りしたとのこと。このホテルは芸能人御用達で1泊7万円もする老舗高級ホテルだとか。

 

[以下引用]

「横野さんは大阪を拠点に活動していて、まだ実家に住んでいるようです。ただ仕事で東京へ行くことも多く、そうした際に、横山さんのマンションを何度か訪れていると聞きました。マンションの外で2人きりで会うことはないそうです。

といっても、横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。相手の立場を考えれば、本当は隠さなければいけないのでしょうが、自分がジャニーズのスターと親密な関係であることを誰かに言いたくて仕方が無いのでしょうね」(横野の知人)

[文春オンライン]

 

 

「年上過ぎる」のは、横野さんが20歳で横山さんが39歳だから。

 

横野さんは12月に20歳になったばかりです。横山さんもよくまあ半分ほどの年齢の娘を相手にできるなと思います。

 

自宅へ出入りもしていたら「熱愛」と言われても不思議はないですが、惹かれてるポイントが知名度とお金、人脈って。

 

そんな若い子だから仕方ないのかもしれませんが、完全にパパ的扱いなのでは。

 

というのも、横野さんは他にも年齢が近い相手がいるようで。

 

 

横野すみれの浮気相手はジャニーズJr.福本大晴

 

横山さんとの密会から6日後の3月18日、横野さんは今度は大阪でジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴さん21歳と映画を観た後1泊5000円のビジネスホテルに泊まっています。

 

待ち合わせからホテルへ行くまで、二人はまったく話したり手をつないだりといった恋人らしい様子はなかったようですが、ホテルのロビーで合流して歩いている後ろ姿が撮られているのが惜しいですね。結果、22時過ぎに入って翌日14時過ぎまで一緒にいたようです。

 

[以下引用]

「横野は仲の良いNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人がカッコよかった』などと人目も憚らずに大声ではしゃいでいます。NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話です。横野はNMBの次世代エースとして期待されていますが、ジャニーズを含め、遊び方が派手なので運営側は心配しています。

昨年末に写真集も出して売れ行きは好調なのですが、最近は『やりたいことも目標もなくなったから卒業したい』などと周囲に吐露しています。それを聞いたメンバーたちは『ジャニーズと出会うためだけに活動していたんじゃ……?』などと陰口を言っているのです」

[文春オンライン]

 

 

横野さんは隠すことなく遊び、推されているのに「卒業してもいいかな」「早く結婚したい」なんて言ったりしていたようですから、そういうところにイラッとした誰かに情報を売られたのかもしれませんね。

 

ジャニーズとその周辺にいる女性には独特のネットワークがあるといいますよね。

 

今回の文春砲も、熱愛、二股、寝取られなんてそんな感情のあるものではなくて、単純にジャニ食いの横野さんが紹介されて会ってるだけなのかもしれません。

 

そうだとしても、関西のトップ横山さんと、その横山さんが単独公演の企画演出もした「Aぇ!group」のメンバー福本さんが同じ女性と…なんて。今後の人間関係嫌ですね。

 

それに、気持ちがなく会ってるにしては「年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている」ですからねえ。

 

いずれにせよ、こうやって報じられたらほぼ確実に横山さんとも福本さんともお別れが待っているでしょうし、横野さんのアイドル人生も厳しいものになりそう。すでに3月22日の公演は急遽休んでいます。週刊誌はスクープ前に内容を事務所に確認すると言いますから、それで休む判断となったのでしょうが…横野さんの希望通り卒業ならまだ良いですが、クビもありえるでしょうね。

 

◆小瀧望も「女性を紹介」やっていた!

相手はなんと平野紫耀→ geinou ranking geinou reading

相手はなんと平野紫耀→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※横野すみれさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング