松居一代さんと並んでお騒がせタレントの双璧を成すと言っても過言ではない泰葉さんですが、今週発売の週刊女性が元マネージャー男性による告発を掲載、逮捕も匂わされ、反省モードに入っています。

 

[スポンサーリンク]

 

 

週刊女性によると、今回告発した元マネージャー男性A氏は、泰葉さんが8月にブログでストーカーであり自己破産と会社倒産の原因になったと実名を出して非難した男性です。

 

A氏と泰葉さんは、昨年末から9月20日のミニアルバム発売を目指し制作活動を行ってきました。

 

※A氏は泰葉さんの歌声に魅力を感じ仕事を引き受けたそう

 

 

 

しかし、当初は潤沢だと話していたはずの資金が、実際には会社名義の通帳に8000円しか入っていないことが発覚。

 

さらに月末の支払いにも困っている状況を明かされますが、A氏は見捨てず、ギャラの前借りやグラビアの仕事でできた200万円で差し迫った分を支払い生活費や恋人がいるというイランへ行くお金も捻出してあげています。

 

しかしそれで通帳はゼロになってしまい、CD制作費をどうするのかと言ってものらりくらりとかわす泰葉さんにをなんとかしようと、A氏はCD発売を記念して300万円かけて行うはずだった帝国ホテルでの会見をなんとかキャンセルさせ、生活態度を改めるよう苦言を呈したそう。

 

その場では素直に言うことを聞いた泰葉さんでしたが、これを境に態度が一変してしまったとか。

 

A氏に対して3日で50通ほどの迷惑メールを送るだけのみならず、ブログに自己破産と会社倒産の責任をA氏に押し付けるようなことを書いたため、A氏は信用を失い、1000万円が入るはずだった海外の仕事は消滅したといいます。


さらに泰葉さんは、アルバム制作が中止になったことを逆恨みし、A氏の自宅の玄関前に、「イラン人がおまえをやりにいく」「やすはまもる」といったことが書かれている脅迫状と出刃包丁、犬のフンを入れたビニール袋を放置。

 

 

※玄関前に仏壇と位牌を放置した松居一代さんの開運術

http://amzn.to/2vT5H7G

 

 

警察に事情聴取された泰葉さんは、始めこそ「近所のイラン人が勝手にやった」ととぼけたそうですが、最終的には容疑を認め涙ながらに謝罪しています。

 

それが8月18日のことで、この頃まではA氏も真相は沈黙するつもりだったそうですが、泰葉さんが8月29日発売の週刊女性でもA氏を自己破産の原因と告発したため、許せない思いに変わり、近く被害届を提出することにしたと明かしています。

 

泰葉さんは9日ころからブログでA氏の実名を出した上で謝罪を繰り返しており、「寛大なお心でお許しいただき和解示談が成立しています」とも書いています。

 

が、それが本当なのかは時間が経たないとわからないかも。

 

8月29日の週刊女性で泰葉さんはブログで月300万アクセスがあり印税もあって生活は豊かだと話していましたが、少なくともブログの方は、アメーバで上位に入っているわけでもないので、本当に300万もあるんでしょうか。

 

本日のブログで反省ししばらく休むとありましたが、一方でイランから恋人が来ると浮かれてもいる泰葉さん。

 

本当にしっかり休んで、これまでを振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※泰葉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング