第二子出産とともに事務所から退社したことを発表した安田美沙子さん。

 

同時に元所属事務所との間で訴訟問題が起きていることが判明しましたが、その詳細を見ると、とんでもない銭ゲバだったよう。

 

さらに夫の二度目の不倫が報じられる有様で、疑われるのは…

 

 

 

安田美沙子に銭ゲバ報道

 

安田さんの第二子出産と裁判トラブルについてはこちら。

 

安田美沙子が悲惨!第二子出産も所属事務所とは裁判トラブル!前回は不倫発覚で…

 

事務所とトラブルになっており、それがどうやらギャラのことらしいとは判明していましたが、具体的な内容がこちら。

 

[以下引用]

だが、事情を知る芸能プロ関係者は首をかしげる。

 

[ほかのタレントと比べても待遇はかなりよかったはずですよ? 月給制で毎月200万円はもらっているって」

 

レギュラー番組やCMもほぼない現状で、不満を持つとは思えない高給ぶりに見えるのだが、そんな安田に「もっともらえる!」と焚きつけた人物がいるのだとか。

 

「ある大物女性タレントが“ギャラアップを要求したほうがいい”と吹き込んじゃった。その気になった安田さんは話し合いの場を持ったのですが、事務所もそうそう要求はのめない。すると安田さんが弁護士を立ててしまって」(前出・芸能プロ関係者)

[週刊女性プライム]

 

大物女性タレント、ネットでは『アッコにおまかせ』で共演している和田アキ子さんでは、なんて声もあるよう。

 

ホリプロも給料制で、その額と比較したのでは、というのですが、それでも今のほぼ稼働していない状態で月給200万円もらえていて、夫もアパレルブランドのデザイナーなのに、足りないって??

 

相当な銭ゲバか、または夫の下鳥直之さんのブランド「VICTIM」が下り坂なのかとなりますよね。

 

実際こんな記事も。

 

[以下引用]

「下鳥さんが経営するアパレルブランドは最盛期に年商7億円とも言われていた。でも今は表参道にあった店舗が閉店、地方の取扱店も縮小して販売はネットショップが主に。ここ2、3年はかなり苦しいみたい。子どもが2人になれば将来お金もかかるし、焦る部分もあったんじゃないかな」(アパレル関係者)

[週刊女性プライム] 

 

あー、旦那さんも経営が厳しいのね。

 

それでもほぼ働かず200万円以上求めるって、金銭感覚がマズイんじゃ、というのが昨日までの話です。

 

 

安田美沙子の夫・下鳥直之の二度目の不倫

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。


A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

[NEWSポストセブン]

 

A子さんは下鳥さんも関わった展示会で、不倫を知らない安田さんとお子さんとバッティングしたことがあるそうで、それでも堂々としたもんだったとか。

 

そんなA子さん自信の関係だったはずの下鳥さんの不倫ですが、現在進行系というわけではないようで。

 

[以下引用]
「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」 

[NEWSポストセブン]

 

一度目の不倫が一人目妊娠中の2017年のこと。

 

二度目がいつだったのか書いてありませんでしたが、一度目にも「もうしない」と言っていたはずなんですけどね。

 

安田さんはなぜ許すんでしょう。

 

一度目のときも、「(浮気されるのは)早期発見できない自分の責任もあると思うので、早期発見できる嫁でいたい」なんて話していましたが、早期発見云々の問題じゃないですよね、明らかに。

 

こんな旦那さんは明らかになったのが2度、というだけで、これまでもこれからもするのではないでしょうか。

 

 

 なぜこのタイミングで不倫が報じられたのか

 

[スポンサーリンク]

 

しかし疑問なのが、なぜ今この不倫報道が報じられたのかということです。

 

「すでに終わったこと」と話しているように、現在進行形の話ではないよう。

 

まあ過去のことが報じられることがないとは言いませんが、安田さんが事務所と裁判トラブルになるくらい関係が悪化していることを考えると、銭ゲバといい不倫といい、事務所側が発信してるのかなあと。何気なく旦那さんのブランドが不調なこともアピールされてますしね。安田さんの元所属事務所はバーニング系ですから、こうやってトラブルになったタレントは潰されていくのかなあと思ったり。

 

安田さんの第二子は2000グラムで生まれ、長く病院にいたよう。

 

そろそろ退院になるようですが、事務所とのトラブルと不倫が妊娠中のことだったとすれば、ストレスが大きかったのかなあと心配になります。

 

今年の4月号の表紙を飾っているあたり、事務所とのトラブルは急だったのか…

 

しばらく仕事に復帰することは考えていないと安田さんはコメントしていましたが、ゆっくり子育てに集中できるといいですね。

 

◆最近料理アピールの激しい熊田曜子さんですが。

その昔はひどかった→ geinou ranking geinou reading

その昔はひどかった→ geinou reading geinou ranking

 

※きれいな妊婦さんです。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※安田美沙子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング