フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが中谷美紀さんの結婚報告に余計なコメントをし話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

ふたりの結婚について意見を求められた山崎アナは「あんな美男美女います? キラッキラに輝いていますよ!」と興奮気味。フェヒナー氏について「50歳でこんなカッコイイ人います?」と話し、中谷とフェヒナー氏の仲睦まじいツーショットに「はじける笑顔!」とコメントする。

 

また、番組では中谷が結婚報告で披露した直筆のコメントも紹介。山崎アナは「すごい…達筆ですよね。私も書道十段なんですけれど、私の教養レベルではこれは読めない。ちょっと読むのに時間がかかるほど達筆ですよ」と驚く。

 

中谷のコメントの中で「私」という字が小さく、謙虚な姿勢をあらわしているとの話が出ると、山崎アナは「そういうスタイル、たしかにありますよね。でも私みたいな中途半端な人が『私』って小さく書くと『なんか間違えたのかな?』って…」と自虐気味に笑いを誘った。

[しらべぇ]

 

と話題になったのがこちらです。

 

 

 

 

まあこれが読めるかどうかは人それぞれとして。

 

山崎さんのコメントである、「すごい…達筆ですよね。私も書道十段なんですけれど、私の教養レベルではこれは読めない。ちょっと読むのに時間がかかるほど達筆ですよ」というのがいろいろ嫌味だと言われています。

 

「私も書道十段」「私の教養レベル」このあたりがわざわざ口にしなくても、と指摘されている点です。

 

山崎さんは少し前にミスしたときに「『ごめんなさい』という人が嫌いで」「『すみません』って言ってほしい」「ミスした時に茶目っ気出して欲しくなくて」と主張して「めんどくさい人だな」と話題になっていました。

 

世間の反応を恐れていては何の特徴もない人になってしまうとは思いますが、このままだと嫌いなアナウンサーランキングの上位に入ってしまいそうですし、ちょっと気にしてもいいのかも?

 

◆美文字、汚文字、怖文字…

芸能人の直筆いろいろ→ geinou ranking geinou reading

芸能人の直筆いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※おばたのお兄さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング