[スポンサーリンク]

 

明日発売のフライデーが「 私は山下穂尊のデートレイプを許さない-被害女性が証拠のLINEを公表」として報じる内容について、所属事務所が全面否定し法的措置も辞さない構えを見せました。

 

※右の方が山下さん

 

 事務所が全面否定した山下穂尊のスキャンダル

 

フライデーの「 私は山下穂尊のデートレイプを許さない-被害女性が証拠のLINEを公表」という記事の詳細な内容は明日の発売を待たないとわかりませんが、タイトルから推測は可能です。

 

単純に考えて山下さんにとって致命的なものになりそうな内容ですが、事務所が発売を前に全面否定のコメントを出しました。

 

[以下引用]

メンバーの山下穂尊に関する記事が掲載される予定とし、FAXで事務所側は「弊社の見解としましては、以下、『フライデー』誌にコメントした通りです」とし、「山下は当該女性と一時期交際関係にあったことは事実ですが、それはあくまで双方合意のうえであり、法に触れるような行為はございません。LINEのやり取りもまったく心当たりがなく、事実では無いと認識しております」などとしている。

 

FAXによると、山下は当該女性とのLINEのやり取りをすべて保存しており、事務所側はすべてをチェックしたという。「そこには『フライデー』誌に掲載された画像のような会話が無く、また当該女性のLINEには前後の脈絡が一致しないので、捏造である文章であると確信しております」としている。今後は法的措置も視野に入れているとしている。

[デイリースポーツ]

 

山下さんのスマホでは確認できないということですが、それは山下さんが削除機能で削除すれば表面上はないことにはできますよね。

 

一方で、相手女性がLINEの内容を捏造することも可能です。

 

アカウントを2つ用意することと、スクリーンショットするときに日付が入らないように調整する必要はありますが。

 

法的措置、いいんじゃないでしょうか。

 

必要であればサーバー情報の開示請求ができるでしょうから、どっちがウソをついているか、簡単にわかります。

 

ファンのためにも、山下さん本人のためにも、ここはしっかり対応すべきでしょうね。

 

 

山下穂尊の女性関係の評判の悪さ 

 

[スポンサーリンク]

 

実は山下さんの女性関係が乱れているという件については以前から噂されていました。

 

いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な山下穂尊の異常な性格とは

 

逮捕情報はやっぱりいきものがかり山下穂尊か。女性問題勃発!NHKを愚弄する発言も

 

元交際相手がいい加減なプライベートを暴露したこともありましたし。

 

クビ必至!いきものがかり山下穂尊の致命的失言で永久放牧決定か

こんなベースがあるんですから、山下さんは女性関係には気をつけるべきでしたね。

 

少し前にはフライデーデジタルが、いきものがかりが3人揃って事務所から独立したことでスキャンダルが噴出しそうだと報じたところです。

 

その記事のオリジナルはなぜかもう削除されていますが、一部コピペされていたのがこちら。

 

[以下引用]

「実は、メンバーの山下はかなりの“女好き”であることは、音楽関係者の間では有名です。活動休止中の17年には、別々の夜に美女2人を“とっかえ、ひっかえ”お持ち帰りしたことを報じられています。ですが、彼の女性スキャンダルはそれだけではない。事務所の力で、かなりもみ消されているんです。当然、大手プロダクションだからできたことですよ」(テレビ局関係者)

[フライデーデジタル]

 

これが先週木曜日に公開された記事ですから、フライデーも当時すでに今回のネタを掴んでいたでしょうに、「近々スキャンダルが報じられそうだ」とは白々しかったですね。

 

もしも今回の記事が相手女性の捏造だったら、それを広めたフライデ-は困ったことになりそうです。

 

◆いきものがかりの大トラブル

芸能界のドンも巻き込んで…→ geinou ranking geinou reading

芸能界のドンも巻き込んで…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング