[スポンサーリンク]

 

明日発売の女性セブンが山下智久さんとテラハ史上No.1美女と言われるNikiさんとのハワイ旅行を報じています。

山下さんというと石原さとみさんとの熱愛が報じられ、結婚間近とも言われていたはずなのですが…

 

※終わってしまったのか…[楽天市場]



 

目次

閉じる

Nikiに興味津々な山下智久

 

[以下引用]
同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

[NEWSポストセブン]

 

お相手のNikiさんはアメリカ人の父と日本人の母を持ち、有名女子大学に通いながらモデルや女優業をこなし、若い世代にカリスマ的人気を誇っているとのこと。

 

2016年に『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演し、テラハ史上No.1美女なんて言われたりもしています。

 

こちらがNikiさんですが、確かに美しいです。

 

 

 

が、思ったよりもハーフっぽくはないような。

 

◆そして性格はかなりキツそう…

敵を増やしたエピソード→ ranking reading

敵を増やしたエピソード→ reading ranking

 

山下さんは元々ハーフ美女とたびたび浮名を流していたので、やっぱりそっちが好きなのかと思ったのですが、そうでもないですね。

 

ただ年齢が、Nikiさん21才、石原さとみさん31才ということで、ネットには「やっぱり若いほうがいいのか…」という声も。

 

※あれ、石原さん?

[Amazon]

 

 

二股なのか、破局なのか…

 

石原さんとの交際は何度も報じられていますが、ツーショットがないために熱心なファンの間では交際は事実ではないという話もあります。

 

が、「最近ハマってるもの」「健康法」などが一致しており、まあ付き合っていたんじゃないかなとは思います。

 →山下智久と石原さとみの交際の証拠が次々発覚

 

石原さんは以前舞台で共演した佐藤健さんとも熱愛の噂が出たことがあり、当時ブログに書いていた熱烈な文章が話題になっていましたが、役にハマって恋をするタイプなのかなという気も。

 

◆これはそりゃブログも閉鎖するわ…

石原さとみの熱烈な文章→ geinou reading geinou ranking

石原さとみの熱烈な文章→ geinou ranking geinou reading

 

問題は、石原さんと別れたあとでのNikiさんなのか、二股なのかです。

 

石原さんとは別れたという報道もあり、別れていればまあ問題ないのですが。

 

NEWSポストセブンに記事が上げられた当初は「さらに同誌は、帰国から数日後山下が石原の自宅を訪れたとも伝えている」という一文があったので、これが事実なら二股ということになります。

 

現在は削除されており、これが山下さんの所属するジャニーズに配慮したものなんだとしても、印刷した女性セブン本誌の内容はさすがに変わらないでしょう。

 

そもそも記事のタイトルが「山下智久・美女とハワイ。それでも切れない石原さとみと未練の夜」ですし。

 

明日発売の女性セブンの内容が気になります。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※NikiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!