[スポンサーリンク]

 

先日ナックルズの公式ツイッターが女性トラブルで逮捕か、と報じた人気バンドメンバーがいきものがかりの山下穂尊さんであった可能性が高くなりました。

 

週刊文春に山下さんのいい加減な女性関係で傷ついた女性の証言が掲載されています。

 

 

 

 

 

週刊文春には、「メンバーの1人である山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました。残念ですが、私もそのうちの1人なのだと思います」というA子さんのショッキングな証言とともに、交際当初は真面目だと思ったこと、二人の関係を確認するとしっかり「付き合ってる」と言われたのに、いきものがかりの活動再開の頃から山下さんの生活が乱れ始め、部屋に度々女性の影がチラつくようになったことなどが赤裸々に書いてあります。

 

さらに驚いたのが、A子さんがそういった態度を咎めたときの山下さんの言葉です。

 

 

[以下引用]

「いいかげんな返事に腹が立ち、《そんなことばっかしてたら仕事無くすよ?》と忠告したのです。そうしたら、彼は《あ、気にしないでよいよー。NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ》とLINEで言ってのけたんです。

 

他にも『ソニーミュージックにとって俺らは稼ぎ頭だからな』などといった発言もしていました。もう自惚れているというより、“裸の王様”だった。彼がそんな発言をする度に、やめた方がいいと注意したのですが、彼は変わる様子もなかった」(同前)

[週刊文春]

 

女性関係もひどいですが、この態度はないですね。

 

オリンピックのテーマソングになったり活動再開してすぐに紅白に出場させたりNHKがいきものがかりを重宝しているのは確かですが、これはないです。

 

山下さん、実は過去に女性関係の奔放さが報じられたことがあります。

 

いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な山下穂尊の異常な性格とは

 

先日は怪しげな筋に手を出して被害届を出されたという話も。

 

 

[特定]紅白出場バンドに逮捕情報!女性への暴行容疑の3人組超人気バンドはNHK御用達の…

さすがのNHKも、東京五輪は違うアーティストに頼むかもしれませんし、今年はいきものがかり出さないかもしれませんね。

 

◆いきものがかりの大トラブル

芸能界のドンも巻き込んで…→ geinou ranking geinou reading

芸能界のドンも巻き込んで…→ geinou reading geinou ranking

 

※向かって右が山下穂尊さん。いきものがかりイケメン担当

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※いきものがかりメンバーのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング