未成年との飲酒、そして17歳の現役女子高生モデルをお持ち帰りしたと文春に報じられた山下智久さんですが、ハニートラップに引っかかった疑惑が浮上しています。

 

※みうごんといえば。HiHi Jets

 

目次

閉じる

山下智久ハニトラ疑惑

 

文春が報じた山下さんの未成年との飲酒、お持ち帰り疑惑はこちら。

 

 

山下智久終了!未成年と飲酒、お持ち帰りで条例違反疑惑で芸能界引退案件!亀梨和也も…

 

一部ファンはその報道を否定、文春の捏造としたり、もしくは山下さんがハニトラに引っかかっただけだと主張していました。

 

ハニトラとはまた強引な、と思ったのですが、ハニトラとは言えないものの一部納得の指摘があります。

 

というのも、場所となった港区のバーというのが、元ジャニーズJr.の森継亮太さんが経営する店なのでは、という説が意外と信憑性があるんですよね。

 

この森継さんのバーが浮上したのは、文春オンラインの記事のこの部分がきっかけです。

 

[以下引用]

「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ」

[文春オンライン]

 

17歳や18歳の女子高生モデルに22歳の元アイドルの既婚女性が混じってることに違和感があったのですが、このC子さんが森継さんの奥さんなんじゃないかと、ネットでは噂になっています。

 

森継さんは昨年末にジャニーズ事務所を退所、12月になってから元アイドルの有末陽菜実さんとデキ婚しています。

 

 

 

驚愕!元ジャニーズJr.森継亮太がみうごんの友達で元アイドル有末陽菜実とデキ婚

 

この有末さんが元アイドルで、現在22歳。

 

そして森継さんは副業でバーを経営しているという噂があり、それも退所理由なんじゃないかと言われていたために、飲んでいたのは森継さんの経営するバーなのでは、と。

 

で、妻の知り合いだったなら、未成年でもスルーで入れていたのでは、店側が未成年と知らなかったわけがないという指摘がネットではされています。

 

問題は有末さんと山下さんの相手女性の交友関係です。

 

有末さんは一部のジャニーズJr.ファンにとって天敵とも言える「みうごん」という女性と友人関係であることがすでに明らかになっていましたが、今回山下さんにお持ち帰りされた17歳の女性も、みうごんとSNSでフォローし合っていることが発覚しました。

 

みうごんは以前からやらかしとして有名で、複数のJr.と関係があったとされています。

 

昨年9月にはJr.のグループHiHi Jetsの作間龍斗さんと橋本涼さんのプライベート写真を流出させ、インスタライブで飲酒や不純異性交遊を匂わせ、結果この二人を活動自粛に追いやりました。

 

 

 

HiHi Jetsアウト!今度は作間龍斗の未成年飲酒疑惑と読モみうごんとのエグい女性スキャンダル発覚。デビューどころか退所危機か

 

もしもこの場所が森継さんのバーならば、ちょっといろいろ胡散臭くなりますよねえ。

 

 

◆これだけいろいろやらかしてきました

みうごん→ geinou ranking geinou reading

みうごん→ geinou reading geinou ranking

 

 

 たとえハニトラだとしても。

 

[スポンサーリンク]

 

ハニトラ、つまりハニートラップとは、始めから相手を陥れたり金銭的に強請ったりすることが目的で、多くは女性を使って誘惑することです。美人局ともいいます。

 

今回元Jr.が関わっていたんだとしたら、山下さんを強請ったり週刊誌に売ることまでが目的だったとは流石に考えにくいです。

 

バレたらその後、商売あがったりですからね。

 

まったくもって想像の世界ですが、元Jr.がバーを経営していてそこにジャニーズの人がちょくちょく飲みに来る、その元Jr.の奥さんの友だちという形なら、未成年も入れてくれる、運が良ければジャニーズと飲める、森継さんのバーはそういう場所になっていたのかも。

 

そして今回の未成年女性は、誰かジャニーズとお近づきになれたらいいな、くらいだったのに、山Pみたいな大物が釣れてしまった、そしたら文春に撮られてしまった、みたいな。

 

これまではみうごん界隈では食われてもJr.ばかりだったのに、山下さんが引っかかってしまったんだとしたら、残念この上ないですね。

 

ちなみにジャニーズ時代、森継さんが尊敬する先輩として名前を挙げていたのが山下さんでした。

 

そんな先輩をハニートラップで陥れてやれみたいなのは流石にないと思うのですが、そんな意図があろうとなかろうと、山下さんと亀梨さんが未成年と飲酒し、山下さんが未成年をお持ち帰りしたと報じられたのは事実なので、お店的にかなりまずいでしょう。

 

けれども、山下さんさえしっかりしていればよかったし悪いのはそのとおりなんですが、山下さんの人生を変えてしまった店や相手女性も同じくらいの罰を受けるべきでは。

 

女性が偽の身分証で入店したんじゃ、という話もありますが、もしそれが本当なら公文書の偽造と行使は1年以上10年以下の懲役ですしね。

 

 

 

続報も?山下智久は芸能界引退、亀梨和也は活動休止処分が妥当!しかし全方位から守られダブスタ発動の恐れ

 

ファンの中には、山下さんと未成年女性が同じ部屋にいたかなんてわからない、報道は嘘だと言っている人もいます。

 

が、記事にはそのホテルをよく利用する芸能関係者が二人が同じ部屋を出入りしていたと証言しているんですよね。

 

この芸能関係者って、おそらく文春の記者かそれに近い人物なのでは。

 

というか、文春記者か協力者が山下さんの後を追ってホテルに泊まるくらいのことしてると思います。

 

今回の山下さんの報道がもしも捏造だったり中途半端な証拠での報道なら、文春にとっても廃刊の危機になります。

 

訴訟になったときに負けるような状態でこんな大事を報じないと思うんですよね。

 

なのでおそらく、山下さんが入った部屋がラグジュアリーフロアでおよそ10万円と特定してある以上に、このフロアのこの部屋に山下さんが入った、その部屋に現役女子高生モデルが入った、その瞬間も撮ってると思います。

 

否定したり逃げようとすれば第二弾でそういった決定的な証拠が出てくる可能性は高まります。

 

実権を握ってからスキャンダルには厳しい処罰で臨んできた滝沢秀明さんは、今回どういう形で決着をつけるのでしょうか。

 

◆今はデビューしたあの人の元カノも

みうごん絡み→ geinou ranking geinou reading

みうごん絡み→ geinou reading geinou ranking

 

※追記※

森継亮太さんが否定しました。

 

 

 

 

※そもそも密がダメです

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山下智久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング