山本裕典さんが突如、所属事務所との契約を終了し表舞台から姿を消してから約2年ぶりに芸能活動を本格的に再開させ、さっそく舞台から復帰し、5月には主演映画の公開を控えるなど意外なほどに順風満帆な復活を遂げていますが、まだまだ安心できない背景があるようです。

 

 

 

 

山本裕典さんが所属事務所に契約解除された理由は、「弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため」 という漠然としたものでした。

 

そのため、クスリ、女性関係、副業、いろいろ言われていましたが、結局のところ何だったのかははっきりしないまま復帰を迎え、復帰後初めてAbemaTVに出演したときに辞めた理由について語るかと思いきやスルー。

 

つまりは本当のことは話すことができないんだろうと言われています。

 

 

[以下引用]

「バー経営の背後にいたタニマチが、限りなくりクロに近いグレーな存在だったことが、事務所が契約を終了した決定的な原因になったという一部報道もあります。芸能関係者の間では、この人物は、13年にジャニーズ事務所を解雇されたXのタニマチでもあり、ジャニーズ事務所が解雇の理由としたXの“度重なるルール違反”の真相にも、大いに関係があると言われているんです」(芸能プロ関係者)

 

山本の背後にいまだその人物がいるとしたら、また姿を消す可能性もありそう。まずは、しっかりと過去の説明をすべきだが、果たして。

[デイリーニュースオンライン]

 

当時こんな話もありました。

 →山本裕典転落の裏に俳優Iと逮捕歴ありのスポンサーX

 

つまり、副業よりなにより交友関係がマズイと。

 

そのタニマチが、元KAT-TUNの田中聖さんとも関係していたとなると、確かに今後に不安はありますね。

 

そもそも山本さんが復帰してすぐ舞台だ映画だと決まってるのは相当なバックがついているからだと思います。

 

それが健全なバックであるといいのですが。

 

◆男性が思う、なぜ女性人気が高いか不思議な男性芸能人

山本裕典以外は?→ geinou ranking geinou reading

山本裕典以外は?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山本裕典さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング