ジャニーズ最大のスキャンダルとなりそうな山口達也さんの未成年に対する強制わいせつ罪での書類送検ですが、次々と「余罪」の噂が出てくる中、離婚原因にも未成年女性が関係し、その女性は現在女子アナをしていると報じられています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

That’s カンニング! 史上最大の作戦?(DVD)

価格:3234円(税込、送料別) (2018/4/29時点)



 

山口達也の離婚原因となった女子アナ

 

[以下引用]

2016年には元モデルの妻と離婚しており、ジャニーズ史上初の離婚会見の場では「自身の女性関係が一因となったのか?」という報道陣からの問いを否定していたが、ここにきて気になる情報が浮上している。離婚前後に親密な仲にあった女性がいるというのだ。

 

「その女性は当時、未成年だったと思われます。タレントとして活動しており、比較的大手の芸能事務所に所属していた」(芸能関係者)

 

だが、大学卒業を機に芸能界を引退。現在は、ある民放テレビ局でアナウンサーとして活動している。

 

「タレント時代、それほど売れているわけではないので、あまり知られていませんが、今回の山口の一件を機に、彼女と山口の関係が公の場にさらされる可能性が懸念されます。本人は否定するでしょうけど、最悪の場合はアナウンサーをクビになる可能性もありますよ」(在京ワイドショー関係者)

[サイゾー]

 

驚きましたが、でもなんとなく時系列がおかしいような?

 

今は2018年。

 

2016年の離婚当時未成年だったとしたら、今女子アナなワケがないような??離婚前後、と言っても、離婚前数年関係があってその間に成人したというならわかりますが。

 

もし真実だとしたら、確かに離婚原因になるような交際をしていたというのが明らかになれば、クビにはならないかもしれませんが、干されて自分から辞める方に持っていかれるかもしれませんね。

 

今はGW中なので週刊誌の発売はありませんが、再来週は次々と山口さんの「過去の悪さ」が報じられることになるのかも。

 

こういった「悪さ」が報じられなかったり、不祥事がなかったかのように扱われるのことが山口さんを甘えさせていたのではという話があります。

 

 

2011年の無免許運転発覚がお咎め無しだったから…

 

[以下引用]

「城島の怒りはもっともで、山口もこの言葉にはこたえているでしょう。2011年、山口は無免許状態で運転していたとして道路交通法違反で書類送検されています。普通であれば、マスコミから袋叩きにされることですが、他の芸能人への反応と違い、強い批判を浴びなかった。ジャニーズ事務所への配慮があったんでしょう。書類送検されても、たいして批判されなければ、人は罪の意識が薄れるし、『俺は何かしても事務所が守ってくれるんだ』と勘違いしてしまう。周囲の過剰な保護が、今回の事件につながったんだと思いますよ」(芸能関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

当時、車関係の不祥事だからヤマト運輸のCMは終了するかと思われましたがそれはなし、それどころかその後、新しくスズキのCMも始まっており、あの無免許運転はなかったかのようになりました。

 

そして今も「容疑者」とは呼ばれていません。

 

これは示談が成立し起訴されていない人の呼称という話もありなんとも言えませんが、違和感があるのは事実です。

 

さらに、事件が起きたのが2月半ばで、それ自体をお酒のせいで忘れてしまっていたとしても、3月下旬に警察から連絡がきて、事件化していることを知ってもなお、メンバーや仕事相手のテレビ局に知らせていなかったということ、そして、国分さんいわくいつもの山口さんで変わりなかったという、その事実が、示談すれば表沙汰にならないというこれまでの甘えだったんだろうなと思います。

 

TOKIOのリーダー城島さんが今回激怒したのは、多分これまでもお酒関係のトラブルがあり、お前もういいかげんにしろよという気持ちもあったのかもしれません。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング