山田優さんがインスタグラムで公開した写真が妊娠を匂わせてると話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

そんな山田が13日、またも「いつかの私服」を投稿し、ゴールドのロングワンピースに黒のジャケットを羽織っている姿を公開した。この派手なファッションに「目立ちそう!」「似合ってしまうのがすごいです!」などといった声が寄せられていた一方で、心なしかお腹がふっくらした写真写りに対し、「妊娠した?」「なんだかお腹が目立った撮り方だね」「姿勢が悪いだけ?モデルらしく姿勢良くしてほしい」などといった声も寄せられている。

 

確かに写真を見ると、お腹を出したような姿勢で撮影しているように見える。妊娠しているかは不明だが、スタイルがいいことで知られる山田だけにいらぬ憶測を呼んでしまったようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

その写真がこちら。

 

 

 

確かにぽっこり見えなくもないような…。

 

山田さんは第一子妊娠発表前に妊娠が報じられたとき、出演した「ガールズアワード」でまっ平らなお腹をガバっと見せて「意味深」と言われたことがあります。

 

ショーでは高いヒールも履いており、妊娠はないなと言われていましたが、結局1ヶ月ほど経って「妊娠6ヶ月」と発表し驚きの声が上がっていました。

 

それがあるから、というわけでもないでしょうが、出産後も葉酸サプリや妊婦時代の写真などを写り込ませては「もしや妊娠?」と言われるのがもはや定番です。

 

第一子が2014年10月生まれ、第二子が2017年1月生まれで、山田さんは現在34歳ですから、なくはないと思います。

 

そして、小栗旬さんがハリウッドに挑戦で別居生活が始まると言われているのも、ついて行こうと思えばついて行けるのに…と思うと妊婦だから?という可能性もなくはないです。

 

が、つい先週あたりにはヨガの難しそうなポーズを披露し「余計な肉がない!」と大絶賛されていたので、足の感じから言ってもこれはちょっとお腹を押し出したような姿勢で撮っちゃったのかなと思いますがどうでしょうね。

 

◆工藤静香もやっていた!

妊娠匂わせ→ geinou ranking geinou reading

妊娠匂わせ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ