[スポンサーリンク]

 

先日35歳の誕生日を迎えた山田優さんの私服がダサいと話題になっています。

 

以前披露したヘアアレンジもダサいと掘り出され、モデルのはずなのになんとも寂しい感じが…

 

 

※美人です。

 

 

誕生日の日、どうやら小栗さんがお子さん二人を預かり山田さんはジムにトレーニングに向かったよう。

 

その様子を捉えた女性自身の記事では、それを羨む声もあったものの、それ以上に注目されたのが山田さんの服装です。

 

 

 

 

ダサすぎる、小6男子が着る服、980円くらいで売ってるやつに見えるけど実際は高いんだろうね、等々。

 

 

[以下引用]

「山田さんはたまに『あれ? これはオシャレなのか?』と疑問符を打たれるような格好をしています。以前も前髪を9:1で分け、端から端までさまざまな種類のヘアピンで留めたヘアアレンジを紹介した際、『ダサ過ぎる』としてネットで話題になりました。しかも、この〝ヘアピンヘア〟、インスタグラム用の〝ネタ写真〟かと思いきや、私生活でもやっていることが判明。全山田ファンを震撼させました」(女性誌ライター)

[まいじつ]

 

 

全ファンを震撼させたというヘアピンヘア写真がこちら。

 

 

 

 

インスタには「何の写真でも更新してくれるだけで嬉しいんだ」という温かいファンの声もありましたが、「何の写真でも」という時点で、どう思っているかが伝わるというか。

 

同世代の人の中学生の頃こういうのが流行ったというコメントもありましたが、山田さんの好みはTシャツは小学6年生男子、髪型は中学生、ということなんでしょうかね。

 

 

 

 

センスって難しい。

 

◆不意打ちショット芸能人いろいろ

美しい人もいれば→ geinou ranking geinou reading

そうでもない人も→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

カテゴリー
タグ