山田優さんが披露したチーズケーキが独創的だと話題になっています。

 

※評判通りのおいしさです!

 

 

目次

閉じる

山田優作「チーズケーキ」? 

 

[以下引用]

山田は「チーズケーキ好きとしては。。。もう、作り始めちゃうよねー。見た目は良くないですが、、、味は美味しかった」という言葉とともに、ミルクコーヒーの入ったカップと、茶色い生地の上にベージュっぽい物体が乗ったケーキの写真を投稿。

 

また、ハッシュタグに「#ベイクドチーズケーキ」「#チーズケーキが好きすぎる」「#チーズケーキを極めてみる」といった言葉も綴っていた。

 

ネットでは、山田の自作のケーキが従来のベイクドチーズケーキの姿と違うとして話題に。「どっかの国にこんなチーズケーキあるの?」「見たことのないフォルムだった……田舎にはない形だ」「油揚げかと思った」「サーターアンダギーに玉子焼をのせたように見える」と、様々な意見が寄せられていたのだった。

[エンタメガ]

 

見たことのないフォルム、油揚げ、サーターアンダギーに玉子焼き、と言われた山田優さんのチーズケーキはこちら。

 

 

 

 

私の知ってるチーズケーキとは違う…。

 

しかし山田さんのインスタには「クオリティーの高いチーズケーキですね!」「美味しそう!優ちゃん、凄い」「見た目も充分美味しそうです」「美味しそうです 作り方教えて下さい」という絶賛コメントも。

 

なんでしょうね、マフィンの型に入れて焼いたら上がものすごい膨らんで冷めたらしぼんだ、という感じかなと思いますが、どうして下がここまで焼色が付いて上が白いのか??水分が多い?

 

なぞですが、美味しかったなら何よりです。

 

 

※あー美味しそう

 

 

山田優の料理は独創的

 

[スポンサーリンク]

 

山田さんは過去にも何度か料理を披露していますが、そのたび何やかやと突っ込まれています。

 

難癖のようなものもありますが、割と純粋に何これ?って思うようなものも多いんですよね。

 

これまでの衝撃はきんぴらに見えないきんぴら

 

 

疑問…山田優のきんぴらごぼうがきんぴらごぼうじゃない!!「見た目満点!」って…マジ?

 

つくねに見えないつくね、でしょうか。

 

 

 

山田優に批判の声!「料理やり慣れてない」と言われるその根拠は…

 

完全にジャンルとしては工藤静香さんと被っています。

 

 

 

思い出される黒歴史…工藤静香がケーキに飾ったのはバジル?オレガノ?ミント論争

 

見た目アレでも味は良いならホント何よりなのですが、それを世界へ発信する度胸がすごいですね。

 

ちなみに昨日は真っ白なレアチーズケーキを披露していますが、多少のシワはあるものの、ベイクドチーズケーキほどの衝撃はありません。次はニューヨークチーズケーキに挑戦するんだとか。

 

そういえば山田さん、4月に第三子出産という話がありましたが、どうだったんでしょう?新生児抱えてお菓子作りも大変でしょうから、やっぱりアレはガセだった??

 

 

◆微閲覧注意

剛力彩芽作チーズケーキ→ geinou ranking geinou reading

剛力彩芽作チーズケーキ→ geinou reading geinou ranking

 

※見た目も涼しく

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ