人気女優の川口春奈さんが、ついに恋人で総合格闘家の矢地祐介選手と同棲関係を解消するのではないかーとの噂が業界で流れているといいます。

 

※花より団子!お母さんへどうぞ。

 

 

[以下引用]

「発端は矢地が4月16日の格闘技イベント『RIZIN TRIGGER』で、過去に一度負けたブラジルの選手ルイス・グスタボにTKOで惨敗し、リベンジに失敗したことです。矢地は昨年大みそかの『RIZIN』でも別の選手に一本負けしており連敗。格闘家としての〝格〟が、今や国民的女優になりつつある川口と、どんどん釣り合わなくなってきているのです」(スポーツ紙記者)

 

さらに敗北後、矢地が初めて「川口」の存在に触れる感情的なツイートをしたことも、異変を伺わせている。

 

「グスタボに負けた後、ツイッター上で〝川口と離れて格闘技に集中してみたら〟という趣旨のことを言われた矢地は、〝誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが常に格闘技だけに集中してるわ!! それが俺の仕事だ!! 舐めんな!!〟とブチギレたのです。これまで相手が女優であることを気遣い、川口の存在には一切触れないようにしていた矢地が事実上、恋人に触れたのはかなり驚きでした」(前同)

 

2人は2019年11月、交際が報じられ熱愛が発覚。半同棲に近い状態とされるが、関係者の間では今回の敗戦を機に、2人の関係にも変化が起きるのではという見方が出ているのだ。

 

「さすがに同じ相手に2回負け、試合も連敗。ツイッターでも川口に触れてしまったこともあり、芸能界では〝マズいのでは〟との声が出ています。実際、矢地側から、迷惑を掛けたためいったん距離を置かないか?という趣旨のことを川口側に話したとも囁かれています。事実上の〝半同棲〟解消に至るかもしれない」(芸能関係者)

[週刊実話]

 

矢地選手、リベンジマッチに失敗して二連敗ですから、ツライですよね・・

 

本人としても、若手女優でトップの活躍を見せる”恋人”に負けじと必死に練習してきたのに結果を出せず、不甲斐ない気持ちでいっぱいのはず。

 

そんな中、外野から嫌味を言われてブチ切れる気持ちは、よーく分かります。

 

◆一般人にブチ切れツイートをして好感度を下げた3人の芸能人

 口は災のもとなり→ geinou ranking geinou reading

 口は災のもとなり→ geinou reading geinou ranking

 

ですが、川口さんだって一度は”低視聴率の女王”なんて揶揄されるほどのドン底まで落ちて、そこから這い上がってきた過去があります。

 

浮上のきっかけとなったのは、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」に沢尻エリカさんの代役として出演したこと。

 

当時、沢尻さんは同ドラマの準主役級という重要な役を任されていたものの、違法薬物により逮捕されてしまい、制作サイドは急遽、代わりの女優さん探しに奔走。

 

しかし、すでに10話分ほど収録が終わっていたこともあって非常に難航し、そんな時に「私、やります!」と手を挙げてくれたのが川口さんだったとのこと。

 

結果、ピンチをなんとか乗り切り、ドラマも成功に終わったことで、女優としての株が急上昇し、以降の大躍進に繋がったといいます。

 

NHKも川口さんへの”恩返し”として、昨年大晦日の紅白で司会を依頼したり、今月スタートの朝ドラ「ちむどんどん」では、ヒロインを務める黒島結菜さんの姉という重要な役を任せたりしてますからね。

 

そんな経緯があるだけに、失意のどん底に落ち込んでいる恋人を見捨てることなんてできないでしょう。

 

男性が女性よりも知名度や収入で負けていると、マスコミやSNSではすぐに「格差カップルww」だとかヒモ野郎!」などと、ひどい悪口を浴びせます。

 

実際、川口さんの周囲でも「サッサと別れたほうが良い」などという意見も多数あるようですが、彼女が苦しんでいる時に矢地さんが心の支えになっていたのであれば、二人の絆はかなり強いはず。

 

破局どころか、

 

「こんな時だからこそ、結婚して彼を支える!」

 

と、逆の展開になるかも?

 

今後の成り行きに注目です。

 

◆お隣さんみたいに実業家に転身したら?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KAMINOGE91【電子書籍】[ KAMINOGE編集部 ]

価格:1320円 (2022/5/1時点)


楽天で購入


 

 

 

◆人気者にもツライ過去があるんです・・

錦戸亮が嫌われる理由。手越祐也とワンオクTakaをNEWS時代にイジメていたことが明らかに

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※川口春奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング