久々に薬物関係の「次に逮捕される芸能人」シリーズが出ました。

 

 

 

[以下引用]

捜査当局がマークしている有名人として真っ先に名前が挙がるのが、男性で超が付くビッグネームであるXだ。

 

Xは東京・六本木周辺にあるサウナ施設でたびたび、その姿が目撃されている。六本木という場所柄、芸能人がお忍びで来る高級店だ。

 

「とにかく目立つ。ヤク抜きをしに来ていると、もっぱらの評判です。お酒の臭いなどはしないのに、目がうつろの状態。ヤク抜きをする場所でもあるけど売人が接触してくる場所にもなります」(同)

 

最近、増えてきたユーチューバーにも薬物の魔の手は伸びている。中でもウワサが絶えないのは、人気ユーチューバーYだという。

 

夜の街に詳しい関係者は「Yは最近増えている、アスリート系のユーチューバーですが、東京・新宿界隈(かいわい)のクラブによく出没している。スタッフの前で堂々と大麻をやっているほど。あまりにも大胆ですよね」と明かす。

[東スポ] 

 

 

サウナ好きの超ビッグネームXにアスリート系ユーチューバーY。

 

なかなか限定されるのでは。

 

超ビッグネームか、というとわかりませんが、「サウナ好き」と交友関係が原因で薬物疑惑がしつこく報じられていた人がいましたよね。

 

北村匠海さんです。

 

覚醒ナックルズなんて、「キミスイ俳優薬物逮捕間近!」と、左右・白黒反転した北村さんの画像を出して報じたこともありました。

 

しかしいつまでも逮捕されることはなく。

 

その後、なぜ北村さんの名前が出たかという分析記事が報じられたのですが、それによると、「サウナ好き」と「交友関係」が原因だったとか。

 

ピエール瀧さんの逮捕後、クラブはやばい、DJはやばい、なんて話があったころに、北村さんと交際報道のあった女性がDJだったんですよね。

 

さらに、北村さんはサウナ好きで知られ、サウナに入ることを“キメる”と表現していたのが疑惑に拍車をかけたとか。

 

 

人気若手俳優Kに薬物疑惑が浮上した理由

 

まあいい迷惑でしたよね。

 

今回のサウナ好き超ビッグネームXさんも、単にサウナ好きなだけかもしれないのに。

 

ちなみに、薬物常用者がサウナを好む理由として挙げられる「薬物が抜けるから」というのは都市伝説だそう。

 

むしろ逆で、汗をかいた後のビールがおいしいように、汗をかいた後の薬物がよく効くから、だそうで…

 

もう一人、アスリート系のユーチューバーですが、今後ユーチューバーの薬物逮捕が増えるのでは、という見方があるようです。

 

先日もゲーム実況者が逮捕されましたし、2019年にも年収4億の人気ユーチューバーが逮捕されたとか。動画の制作、配信にはストレスがつきものらしいですが、まあ、どんな仕事だってストレスありますよね。

 

最後にもう一人、女性アーティストZにも疑惑があるとか。

 

[以下引用] 

Zは紅白にも出場したアイドルグループの人気メンバー。同性からの人気も高く、モデルとしても活躍している。外見上は薬物のイメージとは結びつかないが、「数年前から情報は出ていた。でも決定的な証拠がつかめず逮捕に至っていない。その分、使用歴が長く『自分だけは絶対大丈夫』と甘い考えになっている」(同関係者)。

[東スポ]

 

 

2019年に薬物逮捕された沢尻エリカさんも、「自分だけは大丈夫」となぜか根拠のない自信があったとか。

 

だから、自分に噂が出てるのは知っていたけれどやめられなかったそうです。

 

薬物怖い。

 

 

◆驚くほど歌がヘタだと話題になった芸能人4人

あれ、本職もいる…→ geinou ranking geinou reading

あれ、本職もいる…→ geinou reading geinou ranking

 

 

※ストレス解消に!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASUKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング