週刊文春に多目的トイレ不倫を報じられて芸能活動を休止しているアンジャッシュの渡部建さんが、年末の特番『ガキの使いやあらへんで』の『絶対に笑ってはいけない』で復活すると報じられています。

 

 

 

目次

閉じる

 ガキ使で復活する渡部建

 

[以下引用]

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が年末特番で電撃復帰することが19日、分かった。大みそか恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで、10月下旬に番組からのオファーを受け、決断した。不倫への風当たりが厳しい中、半年ぶりのテレビ解禁。スキャンダルを笑いに変えられるか、芸人として正念場だ。

[スポニチ] 

 

 

少し前に週刊女性プライムが同じ内容を報じていました。

 

が、「さすがに早すぎ。ちょっとありえないんじゃないですか? そもそも今年は“笑ってはいけない”自体、コロナのせいで放送されるかどうかすらも発表できていない状況ですからねぇ……」という日テレ関係者のコメントや、佐々木希さんの所属事務所社長が「まずは会見を開くべき」と反対しているとか、あくまで噂という印象の内容でした。

 

ちなみに、佐々木さんの事務所社長はこの件を直撃され、渡部さんは別の事務所の人なのにと、反対も何も口を出す気はないと否定していました。

 

けれどもスポニチが報じるということは。「最終的に出演が決まったのは今月17日。間違いなく大みそかに出てくる」なんていう日テレ関係者のコメントもありますし。

 

なんとなく、スポーツ紙って事務所やテレビ局が広めて欲しい内容をリークされて報じている印象があるので、今回も決定事項を報じてるんじゃないでしょうか。

 

 

 渡部建を笑わせられるかは、ダウンタウンの腕次第?

 

[スポンサーリンク]

 

『ガキ使』ってそういうところではあります。

 

「4WD不倫」が報じられた原田龍二さん、「アパ不倫」の袴田吉彦さんはこれまでの俳優としての活動からはありえない格好をして吹っ切った笑いをとり常連になりそうですが、渡部さんの場合、さすがにネタにするには多目的トイレ不倫は…

 

 

多目的トイレ不倫自体、脅されていたわけでもなく、呼ばれて応じていたので、渡部さんだけが悪いという話でもないんですよね。週刊文春に直撃されて実は嫌だったとか言うのもずるい話です。

 

だから相手女性を被害者と見るつもりはないのですが…もしも多目的トイレをネタにされても気持ち悪いだけで笑えないかなあと。

 

不倫は夫婦の問題で、妻である佐々木さんが許して再構築している中、必要以上に責めたり復帰に反対する気もありませんが、単純に楽しみじゃないんですよね。

 

昨年稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが出ると知ったときはワクワクした気持ちが、今年はまるでありません。

 

そんな渡部さんでも笑いに変えられるのか、ダウンタウンの二人やガキ使スタッフの腕の見せ所なのかも。

 

◆今年もいろいろあったなあ・・・

今年話題の顔→ geinou ranking geinou reading

今年話題の顔→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ