順調だった芸能人生活を多目的トイレ不倫で手放した渡部建さんの二の舞となりそうな売れっ子芸人がいると報じられています。

 

 

 

[以下引用]

「なんと誰もが知る超人気売れっ子MC芸人Xに不倫疑惑がもたらされている。しかもそれがなかなかの “変態趣味” らしい。最近は不倫そのものよりもその性癖によってニュースの爆発力が増す傾向が高い。これがめくれたらXは、まさに『第二のワタベ』と呼ばれることになるのでは」(週刊誌ハリコミ班記者)

 

『第二のワタベ』とはなかなかセンセーショナルな見出しであるが、Xと渡部は何かと共通点が多いという。

 

「一番の共通点は奥さんが共に有名女優ということ。芸人としての格は芸歴的にもXが渡部よりも少し下だが、奥さんの女優としての格は完全にXが上。しかも結婚発表時の衝撃度は、既定路線だった渡部と比較すると、Xはまさにビッグサプライズの美女と野獣婚だった」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

Xは当初「ブサイクキャラ」で名を売っていたものの、アイドルオタクキャラで仕事が増えると同時にスタイリッシュに変化し、トーク上手なこともありMC芸人となったとのこと。そして奥さんが佐々木希さんよりも完全に格が上な女優・・・

 

・・・え?なんかいますね、そういう芸人さん。

 

割と最近結婚して、とても仲良い感じです。が、渡部さんより芸歴はともかく格が下かどうかだけが微妙ですが。

 

そんなXが不倫するのは、激しい嗜好を妻に向けることができないからで、相手は結婚前から関係が続いている元グラドル。地方仕事の時に呼び出しているんだとか。

 

これが報じられたら、仕事はパーでしょうし奥さんもあっさり三行半突きつけそうな気もします。

 

一方で魔性の女と言われたのに結婚までしたのは相当な愛情があってのことなんだと思うので、その愛情の向き方によっては、うまい正論を言ってたしなめてうまく復帰できるように世論を持っていく気もします。

 

うーんでも想像の人ならば、奥さん浮気には気づきそう。

 

そして世間にバレる前に収めそうな気も。

 

なんだか心配ですが、大丈夫でしょうか。

 

◆そういえばこの夫婦も…

正論でやられるのがネタでした→ geinou ranking geinou reading

正論でやられるのがネタでした→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング