[スポンサーリンク]

 

浜崎あゆみさんの恋人と噂のある浦田直也さんが酒に酔って女性に暴力をふるったとして逮捕されました。

 

 

 

 

[以下引用]

男女6人組「AAA」のリーダー浦田直也(36)が20日、コンビニで面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕された。

 

フジテレビの報道によれば、19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性の声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、覚えていないという。

[スポニチ]

 

つまりナンパした女性に振られたから平手打ちしたと、そういうことですね。

 

午前5時なんて早朝に記憶がないほど酔っている状態でコンビニにいるのもおかしいですし、万が一シラフだったとしても、早朝5時からナンパしてくる人なんて警戒されて当たり前です。

 

これは最悪です。お酒を言い訳にしても、結局それが本性だと思われても仕方なく、芸能人として厳しいことになりそうです。

 

個人の問題でもそうですが、グループですから全体の活動に影響します。

 

さらに、交際が噂される浜崎あゆみさんとの関係もピンチですね。

 

そういえば昨年もSNSで酔っ払った自撮り写真とともに、「ayuに会って死ぬほど抱きしめたいんだ」「愛してるんだ」と浜崎あゆみさんへの愛を叫ぶのみならず、最終的には「ダンゴムシになる」と意味不明の文章まで発信する酔っぱらいぶりがありました。

 

誤爆!AAA浦田直也が浜崎あゆみへ猛烈に愛を叫ぶ

 

浜崎さんはそれ以前に浦田さんとのペアリングを猛烈アピールしてましたし、割と最近も2ショット画像を公開していたりしたので、まだ交際は続いてるんじゃないかと思われたのですが、もし続いていたんだとしても、別れてしまうのではないでしょうか。

 

なんせ女性をナンパしていたわけで、交際継続中なら浮気しようとしたということで、その上での暴力ですから。これまでの交際で浜崎さんは大丈夫だったのか心配にもなります。

 

ネットではあまりの行動に薬物検査もして欲しいという声が。

 

今どき薬物で逮捕されても芸能界に復帰するのは珍しくありませんから、今回レベルなら深く反省していると謝罪会見でも開けば芸能活動も継続できるかもしれませんけど、それは才能あってのことでもあります。

 

エイベックスのゴリ押しグループでしたが、最近はパッとしませんし、もう解散してしまうかもしれませんね。

 

◆芸能人酒乱番付

やばい→ geinou ranking geinou reading

やばい→ geinou reading geinou ranking

 

 

※二人のペアリングでしたが。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング