夫・TENNさんの自殺が自らのW不倫が原因だったと報じられ、当面の芸能活動を休止することが発表されている上原多香子さんですが、この状況に動じず再婚・妊娠に前向きだと女性自身が報じています。

 

[スポンサーリンク]

 

女性自身によると、W不倫の記事が出た後、上原さんは出演していた舞台の参加メンバーによる食事会に参加したそう。さぞ落ち込んでいるかと思いきやそんな様子はなく、それどころかふだんよりも積極的に話しかけにいったり、出席者たちと盛り上がり、最後まで参加したとか。

 

これは“カラ元気”ではないそうです。

 

[以下引用]

「彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。もちろん、TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです。いまの彼女には、コウさんの存在が支え。彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね。ただ、TENNさんのご遺族からしたら、“何を浮かれて……”と思われるのは、しかたないかもしれませんね」(上原さんの知人)

[女性自身]

 

現在の恋人のコウカズヤさんは、TENNさんの死の原因が上原さんの不倫にあることを知った上で交際を開始しているため、今回の報道が今後の交際に影響することはないとのこと。

 

この書き方では妊娠しているのかどうかわかりませんが、報道後、無言で謝罪した際に履いていたのが白いスニーカーで、ヒール好きな彼女にしては珍しい、衣装とも合ってなかったし妊娠か、と報じられたこともありました。

 

コウさんとは今年出会って交際を始めたのに、決断早いですね。

 

TENNさんとも交際3ヶ月で結婚したことを思えば当然でしょうか…

 

上原さんは34歳で、子供を望むなら早いほうがいいのはわかります。

 

結婚し住み慣れない大阪に引っ越し、TENNさんが男性不妊で子供が望めないとなったときにがっかりしたんだろうなという気持ちもまあわかります。

 

でもそれで阿部力さんとの不倫に走り、相手も家庭があるのに「トントンとの子供♪」となる気持ちはわかりませんし、今のこの状況で、仕事関係者との食事会で普通にいられるのもわかりません。

 

芸能活動を休止しても引退する気はサラサラないと言われていますが…

 

TENNさんの遺書には、上原さんの幸せを望む言葉がありました。

 

せめて上原さんは、「次は裏切ったらあかんよ」というTENNさんの言葉を守ってほしいものです。

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング