昨年11月に沢尻エリカさん、今年2月に槇原敬之容疑者を逮捕した警視庁組対5課が現在マークしているのが大物二世俳優のXだと報じられています。

 

 

※槇原敬之さんのデビュー30周年記念アルバム

 

 大物個性派俳優を父親に持つX

 

 

[以下引用]

映画やドラマで大活躍した大物個性派俳優を父親に持つXは、父親譲りの演技派で知られ、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこだ。


俳優Xに対する疑惑は、槇原敬之が手を染めてしまった覚醒剤ではなく、昨年3月にピエール瀧(52)が所持していたことでも知られる“コカイン”だという。月刊誌ライターは話す。

 

「Xには数年前からコカイン中毒疑惑がつきまとっており、“瀧が逮捕されたならXももう時間の問題だ”と記者間でささやかれていました。Xは約3年前、少人数のクスリ仲間と開いた自身のバースディパーティの際、テーブルの上に白い粉末で自分の年齢の数字を作り、“おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話が聞こえてくるほど。

パーティの参加者はごく近い人間なんでしょうが、人前でそんな行為までするなんて、感覚があきらかにが麻痺している。Xがコカインを愛用しているという話は芸能界にも浸透しつつあり、一説には、“槇原敬之に近い売人ルート”という話もあります。組対5課もマークしているのは間違いない。Xは、いつ逮捕されてもおかしくない状況だと思いますよ」

[日刊大衆]

 

Xの条件をまとめると

・父親は大物個性派俳優

・父親譲りの演技派で知られる

・ドラマ、映画、CMに引っ張りだこ

くらいで、特定できるような情報があまりありません。

 

ちなみに沢尻エリカさんもコカインを勧められ「いただきます!」と鼻から勢いよく吸引したと報じられていました。

 

コカインを常用する人は鼻が悪くなるそうで、いつも鼻詰まりだったり鼻声だったり、そして薬物の話になると鼻を意識してしまうそう。

 

そういう話がピエール瀧さんが逮捕されたときにネットで噂されていました。

 

◆リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこんだときのピエール瀧の挙動

[動画]あー…なるほど → geinou ranking geinou reading

[動画]あー…なるほど → geinou reading geinou ranking

 

 

誕生日に鼻から吸引した俳優Xって誰 

 

[スポンサーリンク]

 

情報が少なくわかりにくいのですが、日刊大衆はこの同じネタを過去何度か報じています。

 

2019年3月、ピエール瀧さんが逮捕された後に出たのがこちら。

 

イケメン若手俳優Xもコカイン疑惑!「逮捕はもう時間の問題」と業界で噂

ここでは約2年前の誕生日と言っていますが、

 

昨年12月には、こんなふうな記事にしています。

 

[以下引用]

妻も有名人の俳優Cは酒癖が良くないことでも知られる。また、個性派俳優を父親に持つDは、父親譲りの演技派だ。


「CとDは、“大麻仲間”だとささやかれています。実は、8月下旬、東京・渋谷の有名クラブに、2人が連れ立って遊びに来て、VIP席に座るや、手慣れた様子でジョイント(喫煙のために大麻を紙で巻いたもの)に火をつけたというんです。

また、Dと近い30代前半のイケメン俳優Eにも、数年前からコカイン中毒疑惑が噂されていていました。Eは約3年前、仲間内で行われた自身のバースデイパーティの席で、テーブルの上にコカインの粉で自分の年齢を作って、“おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話もあるほどですからね……」(前同)

[日刊大衆]

 

Cは妻も有名人で酒癖が悪く、Dは父親が個性派俳優、そしてそのDに近いEが約3年前の誕生日に鼻で吸引したと。

 

このCとDは↓こちらのCとBと一致すると思われます。

 

有名女性歌手が妻のイケメン俳優Cや大物二世俳優B!次に薬物逮捕される芸能人

また、2019年3月には鼻で吸引したのは2年前とし、2019年12月には3年前としているというのもヒントになりそう。

 

それで、DとEはどちらも父親が個性派俳優で近い?…もしかして兄弟とか。

 

はっきり追加できる情報は、誕生パーティーで鼻から吸引したほうの俳優は年齢が30代前半ということです。

 

日刊大衆がこうも何度も同じネタを繰り返すということは、自信のあるネタなのでしょう。

 

ただここまで繰り返されれば自分のことだとわかるでしょうし、わかればさすがにやめるのでは。

 

そういえば、こういった「次に逮捕される芸能人」ネタの入手元は様々あるものの、意外なところで疑惑の本人が自ら流すこともあるんだとか。

 

ヒントが多ければ多いほど特定できますが、そうなると捜査機関は対象が警戒して証拠がつかめないと判断し、一旦距離を置く可能性が高いため、それを狙って自らリークするらしいです。

 

なかなか計算高い人もいるものです。

 

◆コカインをやりすぎると鼻はこうなる

…こわい!→ geinou ranking geinou reading

…こわい!→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※槇原敬之さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング