[スポンサーリンク]

 

かなり多くのドラマや映画、舞台、CMに出ている売れっ子女優Xに薬物疑惑が報じられています。

 

過去共演した元俳優Bが証拠写真のリーク先を探しているというのですが…

 

 

 

 逮捕されたら沢尻エリカ以上の衝撃の人気女優X

 

[以下引用]

「かなり多くのドラマ・映画・舞台・CMに出ている女優Xの薬物疑惑は2年くらい前から回っていましたね。元々モデルからスタートして、その後は順調に役者業にも進出した売れっ子です。民放の深夜枠で放映された連続ドラマで共演したある俳優との“薬物疑惑”が、最近になって再び出てきました。その俳優が証拠写真を持っているとの爆弾証言も出ています」(前出週刊誌記者)

 

それはつまり、その俳優がメディアに写真の売り込みを掛けているということであろうか。

 

同じような疑惑で写真を掲載され、芸能界引退を余儀なくされた俳優Aの写真や情報提供の値段は80万から100万円だったと言われている。1週の記事でこの金額は出ないので、2週に分けて掲載された。

 

Xの証拠写真を持っていると言われている俳優は一体誰なのであろうか。

 

「問題の相手俳優ですが、Xとは10歳くらい年が離れているBですね。今は芸能界とは距離を置いている人物です。多少は売れていたのですが……。しかも、一時は自分で動画配信もしていたのに、それもやめてしまった。一説にはこの元俳優の薬物供給ルートが、芸能界に蔓延る薬物問題の根幹という説も出ています。その噂が大問題となって事務所からBに圧力が掛かったとか。ちなみに、元俳優が所属していた事務所は沢尻エリカ被告が所属していた事務所です」(前出週刊誌記者)

[トカナ]

 

情報をまとめると

<女優X>

・かなり多くのドラマ・映画・舞台・CMに出ている

・薬物疑惑は2年くらい前から

・モデル上がりの売れっ子女優

・民放の深夜枠で放映された連続ドラマで共演した俳優Bとの薬物疑惑がぶり返している

 

<俳優B>

・Xとは10歳くらい年が離れている

・今は芸能界から離れている

・以前は動画配信もしていたが辞めた

・沢尻エリカ被告が所属していた事務所と同じところに所属していた

 

となります。

 

 俳優Bは元スターダスト所属、女優Xは?

 

[スポンサーリンク]

 

これ、俳優Aは簡単ですね。成宮寛貴さんです。

 

フライデーに2週に渡り薬物疑惑が報じられ、芸能界引退を余儀なくされました。

 

1000円札でコカイン吸引!成宮寛貴の事務所は一気にトーンダウン…逮捕、芸能界引退も不可避か

問題の女優X、俳優Bですが、モデル上がりの女優というのは非常に多いため、俳優Bのほうからアプローチしたほうがわかりやすいのかも?と思ったのですが…

 

沢尻エリカ被告がは今回の逮捕でエイベックスをクビにはなっていないので、「所属していた」といえる事務所はスターダストのみです。

 

それで今は芸能界から離れているというと高岡蒼甫さんが目につきましたが、動画配信はしていませんし、インスタを見るとそれは穏やかな幸せそうな日々が綴られています。

 

他にも保阪尚希さん、塩谷瞬さんなども元スターダストですが、動画配信は皆してないですし、ちょっとピンときません。多少は売れていたというのがどのレベルなのか…

 

そもそも、俳優Bが証拠写真を持っていても、それを流出させては自分のクビも締めることになるのに売り込みをかけるなんてことがあるのでしょうか?

 

まあ、それが本当なら、そう遠くない未来にナックルズあたりが報じるのではないでしょうか。

 

◆沢尻エリカのダサい洋服コレクション

おお…→ geinou ranking geinou reading

おお…→ geinou reading geinou ranking

 

※「別に」の映画

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※疑惑を晴らした?片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング