[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反で逮捕され、過去から現在に至り交友関係にあった有名人がピックアップされる中、以前から薬物疑惑のある大物俳優のぶっ飛んだ写真を東スポが公開しています。

 

また、ついでのように元アイドル2人の「次に逮捕される」疑惑を報じているのですが…

 

 

※日付と曜日しか合ってないと言われる東スポですが、写真はホンモノ

 

 

目次

閉じる

 沢尻エリカと有名俳優X、中年ミュージシャンZ

 

[以下引用]

ヘン顔をさらして大物俳優とイチャつくエリカ様のご乱行の決定的瞬間――。合成麻薬MDMA所持で警視庁に逮捕された人気女優・沢尻エリカ容疑者(33)の“ヤバ過ぎる仰天写真”を入手した。舞台は東京・六本木の某クラブ。かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優Xと沢尻容疑者がVIPルームではしゃいでいる様子を写した1枚だ。これを見る限り、危ない何かを使用しているのは一目瞭然か。

 

「場所は六本木のクラブだよ。そのころ沢尻は俳優Xと仲良くしていて、肩を組んでるのはカレなはず。あとそのVIPルームには、中年ミュージシャンZも一緒にいたと記憶してる」

 

こう話すクラブ関係者によると、写真が撮られたのは5年前のことだという。

 

Xは日本アカデミー賞受賞歴もある実力派の大物俳優だが、かねてクスリの噂が絶えなかった。本紙は昨夏、薬物強制捜査情報を1面で報じた。

 

一方のZ周辺にも、そのテの噂がある同業者は多い。かつてMDMAやコカインといった複数の薬物絡みの事件で逮捕、起訴され、実刑判決を受けた“身内”もいる。

[東スポ]

 

整理すると、

<有名俳優X>

・日本アカデミー賞受賞歴あり

・クスリの噂が絶えない

・昨夏薬物強制捜査情報を報じた

 

<中年ミュージシャンZ>

・クスリの噂のある同業者が多い

・MDMAやコカインなど複数の薬物絡みの事件で実刑判決を受けた身内がいる

ということに。

 

 大物俳優の激ヤバご乱行写真

 

[スポンサーリンク]

 

東スポが公開したのがこちらの画像です。

 

 

中年ミュージシャンZについてはヒントが少なくてわかりませんが、俳優Xについては、ネットではこの写真だけでピントきた人もいるようですし、「本紙は昨夏、薬物強制捜査情報を1面で報じた。」は大ヒントですよね。

 

こちらの記事のことだと思います。

 

 

次に逮捕されるのは日本アカデミー賞受賞の大物俳優!現在は海外にって、アノ人?

 

どうもガサ入れがあったのは本当のようで、当時複数の媒体が同じような記事を出しており、その中の「特徴」を全部揃えれば窪塚洋介さんのことを指しているのは明らかでした。

 

 

アノ二人が薬物疑惑でガサ入れされていたのは本当だった!スポニチ報道が呼ぶ波紋

 

「いろんな意味でよく『トぶ人』」と、過去に窪塚さんがマンションの自室ベランダから飛んだことを想起させるヒントを出している記事もありましたしね。

 

ちなみにこんな形ですでに特定済みです。

 

 

ただ、この人物が窪塚さんだったとしても、それは薬物使用の根拠にはなりません

 

変な顔をして写真に収まってるだけですからね。

 

昨年ガサ入れがあっても捕まらなかったというのもありますし、あの飛んだときですら、クスリは出てこなかったようですし。

 

5年前というとすでに今の奥さんと交際していますが、今は結婚しお子さんも生まれていますし、昔なにかあったとしても今は何もないと信じたいところです。

 

 

 ついでのように明かされた「マークされてる元人気アイドル」

 

[スポンサーリンク]

 

同じ記事にはこんな一文も。

 

[以下引用]

警察関係者によれば「神奈川県警が今、元人気アイドルの2人を薬物関連でマークしている」という。2人ともアラサーだが芸歴は長く、1人は既婚。沢尻容疑者同様に4年前、アイドル女優のコカイン事件のとき、女優の供述や通信・通話履歴などから捜査対象となった芸能人約30人の中に、名前が挙がっていた。

[東スポ]

 

アイドル女優のコカイン事件って、高部あいさんですよね。4年前ですし。

 

元人気アイドル、アラサー、1人は既婚…思い浮かぶ人が限られます。

 

ちなみに高部さんが逮捕された当時、携帯から出てきたのは田中聖さんだったと報じられています。

 

 

 

「紅白出場女性歌手Nとシャブやってたんだ」田中聖の薬物漬けの生活をフライデーが報じる

2017年に逮捕され証拠不十分で不起訴になっていますが、もう一度、とか、あるのでしょうか。

 

沢尻容疑者も、大麻、LSD、コカインも使用してきたと自白したと言われるものの、尿検査ではシロだったという微妙な状況が続いています。

 

芋づる式、あるのでしょうか。

 

◆この「元人気アイドル」も大丈夫?

と思ってしまう行動→ geinou ranking geinou reading

と思ってしまう行動→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※窪塚洋介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング