[スポンサーリンク]

 

「沢尻エリカ」という色んな意味での大物女優が逮捕されたことで後追い記事が非常に多く、「次に逮捕される芸能人」シリーズも盛り上がっています。

 

 

※再放送不可作品?

 

 

組対5課が狙う美形モデルのA

 

[以下引用]

「芸能関係者の間で最近話題になっているのが、美形モデルのAです。彼女は有名俳優と結婚していましたが、数年前に離婚しています。離婚する前から別の俳優と不倫関係にあったとされ、現在も関係は継続中。Aはロサンゼルスが好きで、たびたび渡米していますが、そこで大麻を知ったようですね」(芸能記者)

[日刊大衆]

 

・美形モデルのA(女性)

・有名俳優と結婚するも数年前離婚

・離婚前から俳優と不倫関係にあり現在も継続中

・ロサンゼルスが好きでたびたび渡米

 

組対5課はAとだけでなく不倫相手の俳優もマークしているとのこと。

 

…え。この人の元夫は俳優で、婚姻中から不倫の噂がありましたが。

 

逮捕秒読み!40代後半の海外留学経験のある美魔女モデルAが大麻疑惑。国母和宏ラインで芸能人逮捕の可能性も

 

本当であれば、数年前被害妄想に駆られたことを言っていたのも納得かもしれません。

 

 

マトリが狙う大物二世俳優B、30代イケメン俳優C

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

もう一つ、マトリ(厚生労働省所属の麻薬取締官)が動いているとされるのが、大物二世俳優のBと30代のイケメン俳優Cだ。

 

「破天荒な演技で、映画やドラマに大活躍した大物俳優を父親(故人)に持つBは、父親譲りの演技派。役作りのため、大麻を吸っているという噂もあります。Cは有名女性歌手を妻に持つイケメン俳優で喧嘩早く、Bとは“大麻友達”とも……」(前同)

[日刊大衆]

 

<大物二世俳優B>

・父親は破天荒な演技で映画・ドラマに大活躍した大物俳優(個人)

・演技派

・役作りのため大麻を吸っている

 

<イケメン俳優C>

・有名女性歌手を妻に持つ

・喧嘩っ早い

 

なんだかわかりそうな…特にイケメン俳優Cは、条件だけならもしかしてあの人!?という俳優が浮かびます。

 

喧嘩っ早いで思い出したのが、この2つの記事です。

 

 

若手男性俳優Xに大麻疑惑!深夜バーで大暴れ!もしや子役上がり?

 

薬物逮捕で急浮上!モデル出身女優Aと主演級俳優E!昔から素行が悪く有名

 

主演級俳優Eはラリって騒動を起こしたということですが、家族があるとのこと。

 

同一人物なのでしょうか。

 

BとCについてはこんなエピソードがありました。

 

[以下引用]

「8月下旬ですが、東京・渋谷の有名クラブ“X”に、BとCが連れ立って遊びに来たんです。その日は特別なイベントがあったそうです。映画監督としても活躍する人気俳優Sも、一緒に来ていたといいます」

 

VIP席に座るや、BとCは手慣れた様子でジョイント(喫煙のために大麻を紙で巻いたもの)された大麻に火をつけたという。

 

「これを見たSは激怒。“お前ら何吸ってんだ!”と注意したそうですが、BとCはニヤニヤ笑いながら大麻を吹かしている。見かねたSは、“巻き添えはごめん”とばかりに、店から立ち去ったといいます」(同)

[日刊大衆]

 

映画監督としても活躍する人気俳優Sって、これは止めたほうなので言ってもいいかなと思うのですが、斎藤工さんでしょうか。

 

監督してますし、まっすぐな感じですし。

 

BやCは斉藤さんとも縁がありそうな人、ということですね。

 

 

 30代女優X

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

そして、マークされている芸能人の中の1人についてはとんでもないうわさが浮上しているというのだ。

 

「ぶっ飛んだ言動で知られる30代の女優・Xですが、もともと酒グセ悪さが有名だった。飲みの席でも関係者や共演者の悪口を言いまくり、それでストレスを発散。しかし、それでも飽き足らなかったようだ」(週刊誌記者)

[週刊実話]

 

その他引用記事にあったヒントをまとめると、

・30代女優X

・酒癖が悪いことで有名

・飲み会の席で悪口を言いまくる

・男運が良くない

・胸が大きい

とのこと。

 

この人を思い出しましたけど…

 

正統派女優Mに薬物疑惑濃厚で捜査当局がチェック対象に

 

今回いろいろ読んだ記事の中に、「煙のないとこに火は立たないので、繰り返し取り沙汰される芸能人は気をつけた方がいいですよ」というクラブDJの人のコメントがありました。

 

同じ人を指してるんじゃないかという記事…たまにありますよね。

 

実際芸能人とも接する中で、こういった噂話は「いい線いってるなあ」と思うこともあるそうで。

 

沢尻容疑者が逮捕される前には同じクラブの常連客だった金融トレーダー・KAZMAXこと吉澤和真容疑者が同じくMDMAで逮捕されており、そこから複数の芸能人が捜査線上に浮上しているという話もあり、年内にまだあるかもしれません。

 

◆コカインをやりすぎると鼻はこうなる

…こわい!→ geinou ranking geinou reading

…こわい!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング