逮捕秒読み!40代後半の海外留学経験のある美魔女モデルAが大麻疑惑。国母和宏ラインで芸能人逮捕の可能性も | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

逮捕秒読み!40代後半の海外留学経験のある美魔女モデルAが大麻疑惑。国母和宏ラインで芸能人逮捕の可能性も

[ad-pc][ad07][/ad-pc] [ad-sp][ad08][/ad-sp]

 

田代まさし容疑者、国母和宏容疑者がそれぞれ覚醒剤と大麻で同日に逮捕されて、ぼちぼち出始めた「次に逮捕される芸能人」シリーズですが、新しく「美魔女モデルA」の疑惑が報じられています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

薬物逮捕が囁かれる美魔女モデルAとは誰か

 

[以下引用]

「美魔女モデルとして活躍するAも、薬物による逮捕が近いのではとささやかれているんです……」(全国紙社会部記者)

 

Aは、現在40代後半ながら20代の頃とさほど変わらない美肌やスタイルを保ち、女性を中心に支持されている。

 

若い頃からファッション誌などでモデルを務め、現在でもカリスマモデルとして活躍。SNSに自撮りを投稿すれば、5000以上の「いいね」がつくなど、いまだにその人気は衰えない。

 

「Aは留学経験もあり、現在も日本と海外を行ったり来たりする生活を続けています。海外で生活する中で大麻の味を覚え、現在でも愛用しているといいます。確かに、海外には大麻が合法のエリアもありますが、日本で所持や吸引することは許されません。間もなくマトリがAの内偵に入るのではないかと、関係者の間ではもっぱらです」(前出の全国紙社会部記者)

[日刊大衆]

 

情報を整理すると、

・Aは美魔女モデルとして活躍

・40代後半ながら20代の頃と変わらぬ美貌とスタイル

・SNSで自撮りを公開すると「いいね」が5000くらいつく

・留学経験あり

・今も日本と海外を行ったり来たりしている

・使用しているのは大麻

というところでしょうか。

 

今回かなりヒントが多いですが、それだけ自信ありということでしょうか。

 

ネットでは正解かどうかは別にして、すでに名前が上がっています。

 

確かに条件と一致するように思いますが、これまで薬物の噂はまるでなかった人ですし、美意識がかなり高く美容にストイックな印象なので、薬物のような体に悪そうなイメージのものに手を出すようには思えません。

 

そもそも、「美魔女」「モデル」なんて誰でも体に悪そうなものをやるイメージがまるでないのですが…

 

 

 

スポンサーリンク

国母和宏の逮捕で心配される芸能人への飛び火

 

[ad01]

 

大麻は耳かき1杯で1回分の使用量と言われ、国母容疑者が密輸しようとした約57グラムの大麻製品というのは100回分以上と非常に大量であり、また、紙に大麻製品を紙に塗りつけ国際郵便で送るというその密輸手段が営利目的間違いなしと言われる根拠です。

 

本人はそれを否認しているようですが、当局はすでに販売相手を詰めている段階なんだとか。

 

[以下引用]

マトリがここまで強気になれるのは、内偵捜査をすでに終えているから。前出捜査関係者の話。

 

「問題の国際郵便が届いたのは昨年12月で、それが税関で引っかかってマトリに通報が入った。内偵を開始したのは年明けから。まずは10月に逮捕された知人男性の行動確認を行い、その後、浮上した国母をベタ張りした。知人男性はスノボの関係者ではないようだが、国母容疑者と2人で(大麻製品を)さばいていたウラは取れている。最大の関心はその相手の中に著名人が含まれているかどうか、だ」

 

直接、国母容疑者らが売りさばくとは考えられず、間に仲介者を置いていた可能性が高いという。「現時点で顧客の有名人の名前は上がっていないが、間違いなくここから事件は広がっていく感触がある」とは別の捜査関係者だ。

[トカナ]

 

昨年12月に手配した大麻が税関で引っかかり、約10ヶ月かけて国母容疑者の周辺を捜査してきたというならば、もう相当のことがわかっているのでは。

 

今は有名人の名前が上がっていなくても、実はヒヤヒヤしている人もいるのかも?

 

しかし、国母容疑者はなぜ売人なんて手を出そうとしたんでしょうか。

 

以前出演したバラエティ番組でスポンサーが10社くらいついていて、年収は1億に届こうとしていると明かしており、お金に困っていたとは思えません。

 

ただ気になるのが、年に2,3ヶ月しか一緒にいられないということで猛烈な子煩悩ぶりである一方で、危険な仕事をしていることからいつまでできるか不安な心境も話していたこと。

 

文春オンラインによると、国母容疑者の関わってきたスノーボードやバックカントリースノーボードは危険と隣り合わせであるため競技終了後も興奮状態が続くため、それを落ち着かせるために大麻を使用する人が多いんだとか。

 

また、国母容疑者はアメリカにも家を持っていたそうで、大麻が合法化されたアメリカでは容易に入手できる状況にあったよう。

 

つまり大麻とは非常に身近な関係だったんでしょうね。

 

いつ事故に遭うかわからない、子供のために少しでも多くのこしたい、だからつい密輸で稼ごうとした?もし1億弱稼いでいて不安があったんだとしたら、一般人はどうしたらいいんでしょう。

 

売人だと初犯でも実刑が濃厚だといいますが、お子さんをかわいがっていたあの様子を思うと、とても残念です。

 

◆コカイン中毒者は鼻が気になる→リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこむと

[動画]ピエール瀧はこうなる → geinou ranking geinou reading

[動画]ピエール瀧はこうなる → geinou reading geinou ranking

 

※国母和宏容疑者出演

Amazon商品リンクショートコード内にASINが入力されていません。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング 

コメント

タイトルとURLをコピーしました