[スポンサーリンク]

 

先日、警視庁組対5課が有名メイクアップアーティストであるJunJunこと李惇源容疑者がコカイン所持で逮捕されました。

 

本人は容疑を否認しているということで、今後の捜査の進展が待たれますが、そんな中、同じ組対5課が狙うのが、9頭身モデルYだとか。

 

 

 

 

逮捕間近のモデル兼女優のY

 

[以下引用]

「ここにきて、同じく組対5課が、別の芸能人の内偵に入っていると聞こえてきました。それが、モデルや女優として活躍しているYだというんです……」(全国紙社会部記者)

 

Yは、女優としてドラマ、映画、CMに出演するだけでなく、ファッション誌をはじめ、ファッションショーのランウェイも歩くような活動もしている。

 

「Yには現在、深い関係の男がおり、組対5課の“本丸”はそちらだと言われています。ところが男のガードは固い。そのため、Yを先に逮捕して、Yから男の薬物使用に関する情報を引き出そうという狙いがあるのでは、と聞こえてきています」(前出の全国紙社会部記者)

[日刊大衆]

 

 

情報を整理すると

・モデルや女優として活躍

・ドラマ、映画、CM、ファッション誌、ファッションショーに出演

・交際中の男性がいる、つまり既婚ではない?

 

他には9頭身、というのもありました。

 

9頭身というと、なんちゃって、ではなく、本当にスタイルのいい人なんでしょうね。

 

漠然としすぎて誰かわかりませんが、情報源が「全国紙社会部記者」というのが気になります。

 

 

 

活発化する組対5課

 

[スポンサーリンク]

 

 

日刊大衆は先日も総売上500万枚以上の俳優としての活動もしている大物歌手が怪しいと報じていました。

 

薬物逮捕寸前の超大物芸能人X!総売上500万枚以上、俳優としても活躍

 

こういう推測の話は置いておいても、組対5課の活動が今盛んなのは事実のようです。

 

 

消えない薬物疑惑…海外に高跳びしていた超人気男性ボーカルXが逮捕目前という噂

 

現実に摘発されている闇勢力があって、そのアピールのためにも有名人を、という流れは理解できるので、年内には本当にだれか有名人が逮捕されるかも。

 

 

◆一度疑惑を持たれると、なかなかね、という例

このジャニタレと大物歌手→ geinou ranking geinou reading

このジャニタレと大物歌手→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング