[スポンサーリンク]

 

このところベテラン俳優Sの奇行が複数回目撃されているんだとか。

 

アルコールのニオイはしないのに朦朧として意味不明な言葉を周囲に投げかけるというのですが…

 

 

 

 

ベテラン俳優Sの奇行

 

[以下引用]

ベテラン俳優Sの奇行目撃が芸能記者の間で密かに交わされている。浅草近辺で朦朧としながら裸足徘徊していたというものが複数回あったようなのだ。

 

中でも詳しいのは6月22日の夕方6時ごろ、東京都台東区寿の交差点で茶色のシャツを着たSがまるで酔ったような感じでフラフラ蛇行していたというもの。何か独り言を言いながら、都バスの停留所でバスを待っていた数名の人々に語りかけていたという。

 

「もっと立ち回り考えて動けないの?」

「ファイナルするときは俺の見てないところでやれよ」

 

意味不明なことを言われた人々は有名俳優と気付かず、関わりを持ちたくない様子でみんな無視していたが、うちのひとりは雑誌編集者で、「俳優のS」と確信。「Sさんですよね」と問いかけたが、目も合わさず朦朧としていたという。

 

「傍目には酔っ払いに見えたでしょう。でも、アルコール臭はまったくナシ。酒を飲んだのではないと思います」(編集者)

[覚醒ナックルズ]

 

突然「もっと立ち回り考えて動けないの?」なんて声かけられたら、そりゃ無視ですよねえ。。

 

昔からの馴染みの店でもおかしな様子を見せているそうですが、仕事現場ではしっかりしており、Sさんの所属事務所に問い合わせても「何をバカなことを」と一蹴されたそう。

 

実際、これまでなにか健康に不安があるという話もなく、長い間映画やドラマ、舞台などで活躍を続けてきたそう。じゃあ怪しげな薬?と言っても、「Sさんのキャラクターからして、それも信じがたい。本人に確認したいところですが、業界の大物なので聞きにくい」とのこと。

 

 

近所にあるにんにく注射クリニック

 

[スポンサーリンク]

 

じゃあ一体なんなのか、ということですが、そのSさんが徘徊している浅草近辺には昔から芸能人がお忍びで通うクリニックがあるそう。

 

 

[以下引用]

「浅草には昔から芸能人がお忍びで通うニンニク注射の医師がいて、Sさんも常連だったと聞きます。ただ、その医師は5年ぐらい前に医師免許に関わるトラブルを起こしてクリニックを閉めていて、その後は昔なじみの知人たちだけを極秘診療してブラックジャック化しているのだとか。もしかするとSさんの奇行と関係あるんじゃないかと……」

[覚醒ナックルズ]

 

にんにく注射というと、ASKAさんの事件からもう怪しい印象しかないんですが…

 

 

ASKAの元主治医・平石貴久氏が10億円の負債を抱えて自己破産したのは、芸能界薬物ルートの追求逃れが目的だった?

 

この平石医師はかなり昔から「ニンニク注射」でマスコミに大きく取り上げられ、プロ野球の桑田真澄さんや松坂大輔さん、サッカーの三浦知良さんや中田英寿さん、大相撲の朝青龍、タレントのコロッケさん、ミュージシャンではX JAPANやTUBE、GLAYなど錚々たる面々を顧客に持つことで有名で、一時期紅白歌合戦の舞台裏に特設クリニックが設けられ、代わる代わる芸能人が訪れたこともあるとか。

 

これだけなら成功した医者なんだなという感じですが、常連には薬物逮捕された清原和博さんやASKAさん、疑惑が報じられた小室哲哉さんなどもいて、ASKAさん逮捕騒動の渦中に「アンナカを処方したのは私です」とテレビで堂々と話していた人です。

 

ちなみにアンナカというのは、馬の興奮剤としても知られる中枢興奮・鎮痛剤のことで、薬事法により「販売・或いは授与の目的での貯蔵・陳列」が禁止されている劇薬です。

 

裏の世界では“シャブの混ぜ物”として知られ、興奮を促進させるアンナカ入りの覚せい剤は“上物”とされているといいます。

 

ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!「使用したのは覚せい剤ではなくアンナカ。暴力団組員とは知らずに交際」

 

そんなものを「私が処方した」と言っちゃうお医者さんって。

 

しかもASKAさんは「平石さん自身もアンナカを使っていた」と語っていたことがあります。

 

そもそもにんにく注射自体、何が入ってるのか不明だといいますし、そんな怖いもの打てないですよね。

 

ただ、なんせ紅白の舞台裏でも芸能人が打ってたくらいですから、全部が全部怪しいんじゃないとは思うのですが…。

 

ちなみにこの平石医師は2014年、ちょうど5年前に破産するというトラブルはありましたが、年齢は当時60代前半でしたし、開業していたのは港区なので、今回の浅草のにんにく注射の医者とは別人と思われます。

 

が、そんな怪しげな医者が何人もいるとは驚きです。

 

Sさんがなぜそんなに奇行を繰り返すのかわかりませんが、あまりに頻発しているなら、そのうち誰か気づいて情報を売られたり、動画が拡散したりするかもしれませんね。

 

ナックルズによるとすでに一度はSさんの事務所に奇行について問い合わせているようですから、そうなる前に、事務所がSさんをチェックしているといいのですが。

 

◆そういえばこの二世タレントCってもう逮捕されたの?

疑惑の有名人3名→ geinou ranking geinou reading

疑惑の有名人3名→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング