[スポンサーリンク]

 

6月13日に「実話ナックルズ」公式ツイッターが〈3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が〉とツイートし騒然としましたが、このバンドを特定する情報が複数出ています。

 

 

※4人組なのにタイミング悪くとばっちりを受けたバンド。


Fighter [ KANA-BOON ]


楽天で購入

 

逮捕された3人組超人気メンバーはいきものがかり?

 

ナックルズの内容はこちら。

 

[逮捕]3人組超人気バンドメンバーが女性への暴行疑惑で事情聴取または逮捕とか

「3人組」「超人気」「バンド」「名曲」くらいしか情報がなくネットでは様々なバンドの名前が飛び交う結果になり、疑いのかけられたグループにとっては迷惑だったこの情報。

 

正直なところ、ナックルズ自体ガチな情報はガチですが眉唾ものの記事があるのも確かなので、逮捕自体が本当なのか、または「超人気」「あの名曲」そして罪状どこまで情報が正しいのか、疑問なところもありました。

 

◆これは都市伝説級

あのジャニタレの隠し子疑惑→ geinou ranking geinou reading

あのジャニタレの隠し子疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

しかし実名で活躍している人2人の追加情報もあり、一気に信憑性が出てきました。

 

[以下引用]

「同じ13日に、芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏も《「紅白歌合戦」(NHK)の常連で、五輪のテーマソングも歌ったことのある人気グループのギタリストが、“性的暴行”で警視庁に逮捕!の衝撃情報》と、詳しい情報をツイートし、ネット上では、様々なバンド名が憶測で飛び交うことに。さらにその後、裏社会に詳しい作家の沖田臥竜氏が《いきものがかり。。》とツイッターに投稿したことで、3人組音楽ユニット『いきものがかり』が疑われる状況となっています」(芸能記者)

[デイリーニュースオンライン]

 

これ、なかなかな爆弾ですよね。

 

沖田さんはそのものズバリですし、芋澤さんはさらにその情報を裏付けるような「紅白常連」「五輪のテーマソング」「ギタリスト」と詳細な情報があります。

 

※ロンドン五輪テーマソング

[amazon]

 

 

いきものがかりのギタリスト山下穂尊の黒い噂

 

[スポンサーリンク]

 

いきものがかりのギタリストは山下穂尊さんです。

 

実は山下さんについては、同じナックルズが2013年に女性関係が汚いと報じたことがありました。

 

いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な山下穂尊の異常な性格とは

相当女性関係が汚いというのですが、いきものがかりの曲のイメージにそぐわないですし、「関係した女性1000人の“女性の評価レビュー”」というのがあまりに非現実的で、さらに活動休止から昨年11月に復活後、すぐNHK紅白歌合戦に出場していたために、これはやっぱり眉唾系の噂話かと思っていたのですが…

 

ただまあ、山下さんにそういう噂があったのは事実ですが、今回の逮捕情報が本当に山下さんのことということにはなりません。

 

「いきものがかり…」とつぶやいた沖田さんは他に、「間違ってたらすいません。まだただの相談の段階です。逮捕されませんよ。 」「筋が悪かったのではないかと言われてますね。 」ともツイートしています。

 

筋が悪かった疑惑というのはこの手の話にはつきものですが、そもそも本人の素行の問題という話も。

 

高畑裕太、被害女性に暴力団関係者の影!供述調書には「二人で部屋に向かった」と記述あり

 

ナックルズは「逮捕」「事情聴取」、芋澤さんさんも警視庁、と名前を出している以上、警察沙汰にはなっているのでしょう。「相談」というのは示談?

 

もし犯罪だとなれば親告罪ではありませんので、示談で終わる話ではありませんが…

 

どんな展開になるのでしょうか。

 

◆いきものがかりの大トラブル

芸能界のドンも巻き込んで…→ geinou ranking geinou reading

芸能界のドンも巻き込んで…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沖田臥竜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング