恒例の「次に逮捕される芸能人」シリーズです。

 

今度は人気の大物女性シンガーXに薬物疑惑と人気俳優Zにヤバイ借金をきっかけに薬物にハマった疑惑があるそうで。

 

 

 

 

目次

閉じる

超大物シンガーXに薬物疑惑

 

[以下引用]

今年も残すところ2カ月を切ったが、年の瀬に“大捕物”が展開されるかもしれない。芸能記者が明かす。「あの超大物シンガーXに薬物常習の噂が流れていて、警視庁組対5課(組織犯罪対策5課)が『年内に何としても挙げる!』と息巻いているそうです」

 

Xはこれまで薬物疑惑など一切なかった人気女性歌手。NHK紅白歌合戦にも出場歴があり、情緒あふれる楽曲は30~40代の女性から絶大な支持を得ている。「謎めいた存在感は唯一無二。代表曲のバラードはカラオケの定番ソングにもなっています。クスリの噂? 全く聞いたことはありませんね」とは音楽関係者。

 

組対5課がマークし始めたのは今年に入ってから。別の薬物事案を捜査中にXの名前が浮上したという。たしかに直近の彼女はプライベートでマイナスなニュースがあり、SNS上では「キャラ変わった?」「整形した?」と異変を指摘する声も上がっていた。万が一、事件化されれば、テレビでは決して見せることのなかった“裏の顔”が暴かれるはずだ。

[トカナ]

 

整理すると、

・超大物女性シンガー

・これまではクリーンな印象

・紅白歌合戦出場歴あり

・楽曲は情緒溢れ30~40代女性が支持

・謎めいた存在感

・代表曲はバラード

・最近プライベートでマイナスなニュースあり

・整形疑惑が浮上

 

ということですが…

 

超大物女性シンガーっていうと結構高齢な方を思い浮かべてしまいますが、どなたでしょうね。

 

ネットでは中島美嘉さんやミーシャさん、浜崎あゆみさん、椎名林檎さんなどの名前が上がっており、最近プライベートでマイナスなニュースというと、離婚した中島さんが思い浮かびます。

 

が、中島さんはそれこそ存在が謎めきすぎてこれまでにも薬物疑惑が報じられたことがあるので、全く噂がないという点に当てはまりません。

 

その他の方は特に最近のマイナスなニュースも思い当たらず。

 

なかなか全てに合うぴったりな人はいませんが、こういう記事って本当に誰かを思い描いて書いているものなのでしょうか。

 

 

◆そういえば…紅白出場女性歌手に薬物疑惑!

田中聖と親密で…→ geinou reading geinou ranking

田中聖と親密で…→ geinou ranking geinou reading

 

 

ヤバイ借金で苦しみ薬物に手を出した超人気俳優Z

 

もうひとり、俳優でヤバイ人がいるとか。

 

[以下引用]

Zはドラマ、映画の主演作は多数で、現在もCMに起用されている。ワイルドな風貌は男女問わず人気な半面、女性関係では脇の甘いことでも知られる。そんなZにまつわるヤバイ話とは…。

 

「ギャンブル好きのZはラスベガスで大損し、現地の良からぬ筋から金を借りた。そのことを日本の暴力団に掴まれ、ゆすられているという。負債は億単位で首が回らない。テレビに出ようものなら、暴力団から『テレビに出たんだからギャラ入ったよな?』と脅される。Zは心身ともに疲弊し、アブないクスリに手を出しているという情報もある」(芸能関係者)

[トカナ]

 

整理すると、

・ドラマや映画で主演するレベルの人気俳優

・現在もCMに起用されている

・風貌はワイルド

・女性関係は脇が甘い

・ギャンブル好き

 

Zさんは最近仕事がみるみる減っており、業界では「何かあったのでは」と噂になっているそう。

 

週刊誌が取材を進めているという話もあるとか。

 

ちなみにネットでは伊藤英明さんの名前が出ています。

 

確かにワイルドですし女性関係の脇が甘いですし、マジックマッシュルーム疑惑もあります。

 

が、そもそもがブラックな背景があると言われている伊藤さんが、いまさら外国の良からぬ筋からお金を借りたということが弱みになるのでしょうか。

 →伊藤英明のマッシュルーム疑惑のウラが怖い

 

最近あまり出ていないと思ったら、現在アメリカに留学中で、もしかしてハリウッドを目指してるのでは、と言われています。

 

留学していればそりゃ露出は減りますね。

 

その留学の目的がハリウッドなのか暴力団から逃げるためなのか、はたまた家庭第一で過ごすためなのかはわかりませんが。

 

2014年に結婚し翌年にはお子さんも生まれており、本人も若い頃派手に暮らした分、40歳を超えていれば、落ち着いて生活したいんじゃないかと思いますが…

 

 

◆芸能関係者が思わず震えた!

衝撃の流出写真いろいろ→ geinou reading geinou ranking

衝撃の流出写真いろいろ→ geinou ranking geinou reading

 

※お前はもう、ニオワナイ

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中島美嘉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング