ホンモノの実話を報じるとこのところ評価急上昇中のナックルズが新たに放った薬物疑惑の若手俳優X。『君の膵臓をたべたい』に出演、ブレイク中とヒントの多さから北村匠海さんの名前が出ていますが、その北村さんとピエール瀧被告の接点があったと報じられています。

 

※興行収入35億超え

 

 

ナックルズは「キミスイ」出演俳優に薬物疑惑として加工されてはいますが画像付きで報じました。

 →「キミスイ」出演の若手俳優Xに薬物疑惑

 

[以下引用]

もともと、ブレークする前からクラブ好きのだというXだが、とにかく大量買いすることで有名。おまけに、すぐに値切ったり、現物を先に受け取って支払を先延ばしにすするなど、購入マナーの悪さが知れ渡っているという。

 

以前、ある女性との熱愛が報じられたが、なんと、その女性は3月に大麻で逮捕・起訴されたピエール瀧被告(52)が所属するテクノユニット・電気グルーヴと親交が深いことでも知られているというのだ。

[リアルライブ]

 

いろんなメディアで実名が出ていますが、その若手俳優なんだとしたら、DJリカックスという人と熱愛の噂がありました。

 

DJならたしかにピエール瀧被告との接点はありそうです。

 

それだけで黒い、というのも罪な話ですが、結局交友関係や遊び方から素性を疑われるのも仕方ない部分はあります。

 

もし報じられている若手俳優がアタリなんだとしたら、その条件とかぶるこれまでの匿名記事がいくつかあります。

 

 

若手男性芸能人Xは周囲に大麻を斡旋か。薬物疑惑が浮上した音楽グループメンバーとは

 

若手イケメン俳優Aがオーガニック大麻中毒で内偵対象に!

もしもこれらに該当するのであれば、かなりマズイでしょうね。

 

 

[以下引用]

「もともと、Xの所属事務所はしっかり仕事さえしていればプライベートには干渉しないことで知られている。しかし、今回出た記事は決して見逃しておけるようなものではなく、近日中に事情聴取が行われるのでは。逮捕されたら、損害賠償の金額は瀧被告をはるかに上回るだろう」(芸能記者)

[リアルライブ] 

 

 

思い出されるのが同事務所に所属していた沢尻エリカさんが突然契約解除され、その後に週刊文春が大麻使用が原因だったと報じたことです。

 

 

沢尻エリカは大麻中毒だった!衝撃の事実発覚でヘルタースケルターは公開中止か?

 

スターダストは確かに所属タレントの素行にはうるさくなく、そのため特に所属女優がわがままだという話もありましたが、それでも薬物に関しては厳しく対応していることの現れれでしょう。

 

ここまで大きな話題になれば事務所が薬物検査くらいしそうですし、結果がクロであれば沢尻さんと同じ道を通るのかもしれません。

 

◆ナックルズが出した若手俳優X加工写真

分かる人にはわかるはず→ geinou ranking geinou reading

分かる人にはわかるはず→ geinou reading geinou ranking

 

※もうすぐ公判です

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沢尻エリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング