今年3月のピエール瀧被告に続き、今月元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と恋人の小嶺麗奈容疑者が薬物で逮捕されましたが、引き続きの逮捕予告を、あのナックルズがしています。

 

 

※2017年公開、興行収入35億円超え

 

 

ナックルズは元TOKIOの山口達也さんの未成年スキャンダルや新井浩文さんの女性スキャンダルを予告した雑誌です。

 

5月30日に発売する7月号で報じる内容というのがこちら。

 

 

[以下引用]

今回本誌取材班が掴んだのは、映画『君の膵臓をたべたい』でも知られる若手俳優Xに囁かれる薬物疑惑である。ここ数年でブレイクしたイケメンで、今後の出演予定も話題作が目白押しの注目株だ。情報提供者いわく、

 

「都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている。クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く、評判は最悪。ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している」

[ナックルズ]

 

Xが逮捕される事態になれば、その影響は瀧被告や田口容疑者の比ではないとのこと。

 

これ、かなり特定していますね。

 

また、これまで出ていた「次に逮捕される芸能人」シリーズの中でも同じ人を指している人がいるような…

 

『君の膵臓をたべたい』の出演の若手俳優、ブレイク中となるとそれだけで絞られるので具体的に名前を上げることはしませんが…

 

なんとなく、こちらの2つの記事と同一人物を指してるような。

 

若手男性芸能人Xは周囲に大麻を斡旋か。薬物疑惑が浮上した音楽グループメンバーとは

 

若手イケメン俳優Aがオーガニック大麻中毒で内偵対象に!

 

実話誌とはいえ「キミスイ」というキーワードを出し、加工写真まで出して報じるということは、新井浩文さんのときと同様、かなりの確信を持ってのことなんだと思います。

 

せっかく築いた今の地位をなくさないよう、改心すると良いのですが。

 

 

◆ナックルズが出した若手俳優X加工写真

分かる人にはわかるはず→ geinou ranking geinou reading

分かる人にはわかるはず→ geinou reading geinou ranking

 

※新井浩文は「アウトレイジ出演、韓国籍俳優」と報じられていました

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング