[スポンサーリンク]

 

若手人気俳優Xに大麻疑惑が浮上しています。

昨年末港区の会員制バーで大暴れして一時期出禁をくらっていたんだとか。

 

 

※若手人気俳優が大勢出演

 

 

若手人気俳優Xが大麻で大暴れ

 

[以下引用]

そうした中、最近捜査線上にあがっているのが若手人気俳優のXだという。

 

Xといえば、端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍。年齢を重ねるにつれて露出を減らした時期もあったが、近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人だが…。

 

「実はXが昨年暮れ、芸能人も数多く出没する港区の都内有数の繁華街にある会員制のバーで、深夜に大暴れしたという話があって。どうも酒ではなく、大麻が原因だとささやかれています。もともと、その店は立地に加えて、一見さんお断りの“会員制”という特性もあり、著名人がお忍びで遊ぶには持ってこいの店なので、時々マークはしていたのですが大物が引っ掛かったというわけです」(前出の麻取関係者)

[夕刊フジ]

 

店は一時期Xを出入り禁止にしていたんだとか。

 

情報を整理すると、

・Xは若手人気俳優

・端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍

・年齢を重ねるにつれて露出を減らした時期もあった

・近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人

・逮捕されればピエール瀧容疑者以上の損害になる

とのこと。

 

若手だけれども若い頃から活躍し、年齢を重ねるにつれて露出を減らした、近年は演技はとして活躍って、矛盾しているというネットの声もありましたが、つまり子役から活躍していたということなのでは。

 

年齢を重ねるにつれて露出を減らしたというのも、子役ならありがちなことです。

 

※子役から脱却する難しさは安達さんも語ってました

[Amazon]

 

子役あがりの若手人気俳優が大麻、というのは、以前にも報じられており、もしかすると同じ人なのではないでしょうか。

 →若手イケメン俳優Aがオーガニック大麻中毒で内偵中

 

他に近いような記事もいくつかあります。

 →若手男性俳優は周囲に大麻を斡旋か

 →薬物疑惑の超有名俳優は誰なのか

 

 

若手男性俳優Xが大麻で大暴れ?

 

記事にはXが深夜に大暴れしたとありますが、ネットでは大麻で大暴れはありえない、ただの悪酔いなんじゃないのという声もあります。

 

大麻で知られているのは五感の異常で、音楽が繊細に聴こえたり楽しくなったり皮膚の感覚が敏感になるなど、いつもより感覚が鋭くなったような錯覚に陥り、独特の心地好さやリラックス感があるそうです。

 

その一方で抑うつ状態になったり、逆にちょっとした刺激にも簡単に心を乱され、怒りっぽくなったり、興奮しやすくなったり、気分が変わりやすくなる状態になったり、理由のない自殺企画や衝動的に他人に乱暴をふるったり、ということもあるということなので、大暴れもありうるのでは。

 →薬物乱用防止「ダメ。ゼッタイ」ホームページ

 

ちなみに大麻には中毒性がないと言われていますが、それも間違いなのでは。

 

厚生省の「大麻乱用者の告白」を読んだところ、一度逮捕され二度と手を出さないと決めたつもりでも、大麻を使ったときの感覚が忘れられず再度手を出してしまった、という人が複数います。

 

覚せい剤のように、止めようとしても身体が求めて、というのはないのかもしれませんが、ある意味依存はあるのではないでしょうか。

 

「大麻乱用者の告白」によると、大麻は自生するものでもあるために「自然のものだから体に悪いものではない」なんて誘われた人もいるようですが、これが始まりとなり次の段階へ進むケースもあるようです。

 

第一歩となるのは「合法ドラッグ」「脱法ドラッグ」「危険ドラッグ」なども同様です。

 

言い尽くされていることではありますが、違法薬物には簡単に手を出してはいけないということですね。

 

こういった匿名記事は清原和博さんやASKAさんのように、数年後に「あ、あのときの」となることもあります。子役あがりの若手男性俳優X、いつか逮捕される日があるのでしょうか。

 

◆コカインをやりすぎると鼻はこうなる

…こわい!→ geinou ranking geinou reading

…こわい!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング