薬物関係で長年マークされながら、すんでのところで逮捕を免れている大物タレントがいる、それは有名グループに所属していたXだと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

警察関係者が語る。

 

「有名グループに所属していたXですよ。使用しているのは主にシャブ(覚醒剤)。自分が警視庁にマークされていることを自覚していて一時、内偵もされていたんですが、最後は尻尾をつかませない。このXはピエール瀧が逮捕されたときに『許されませんね』と、いけしゃあしゃあとコメントしていてあぜんとしましたよ」

 

Xは、テレビを中心に八面六臂の活躍を見せており、もし逮捕となればピエール瀧以上の衝撃になるのは確実。番組の降板や撮り直しなどで、損害賠償額は天文学的な数字になることだろう。

 

X周辺では、かねて薬物のウワサは絶えなかった。覚醒剤を常用していた某女優からも以前、こんな話を聞いたことがある。

 

「Xが歌手のYと付き合っていたころだと思います。私がプッシャー(売人)の元にネタ(シャブ)を買いに行くと、偶然Yも買いに来ていたんです。それでビックリ。Yはけっこうあけっぴろげな性格で『Xと使っている』と笑っていて、さらにビックリしました。当時、Xはある連続ドラマに出演していたんですが、激痩せしていて『ああ、なるほど』と納得したほどです」

 

すでにXとYは破局。Yは別の男性と結婚し、子供をもうけ、何くわぬ顔で生活しているようだ。

 

ある芸能プロ関係者もこう言う。

 

「Xが所属していたグループにいたZもシャブを使っていたらしい。当時、彼らは寝る暇もないぐらい忙しかったからね。バリバリ働くためには必要だったワケ。グループは解散したけど、今でもXとZは仲良しだよ」

[東スポ]

 

情報を整理すると、

・有名グループに所属していた。寝る暇もないくらい忙しかった。

・ピエール瀧が逮捕されたときに『許されませんね』とコメント

・テレビを中心に八面六臂の活躍。損害賠償は天文学的数字に

・X周辺では、かねて薬物のウワサは絶えなかった

・歌手のYと付き合っていた

・Yと交際当時に出演していた連ドラでは激ヤセしていた

・Yは別の男性と結婚し、子供をもうけている

・Xが所属していたグループにいたZもシャブを使っていた

・グループは解散した

・解散後も仲の良いメンバーがいる

 

名前出すことに非常に抵抗がありますが、これ、中居さん以外に当てはまる人はいるのでしょうか。

 

解散した有名なグループ(※バンドやコンビではない)とか、テレビを中心に八面六臂の活躍をしているとか、付き合っていた歌手は他の人と結婚し子供がいるとか、連ドラに出演していたとか。

 →倖田來未がバンドボーカルと結婚

 

ピエール瀧容疑者の件でのコメントは、中居さんが久々に出演した『ワイドナショー』でしていました。その時に、「もし捕まったら払わないといけないと分かっていても、やめられないのがドラッグなのかなと思います」「10億も、20億も、違約金を想定しても、使いたいと思うのは、悪魔の薬なんでしょう」コメントしていました。過去にも、匿名ですが「これ中居さんだろう」という形で薬物疑惑が報じられたことはあります。

 

気になるのが、ピエール瀧容疑者について「許されませんね」とコメントしていたか確認できないことと、倖田さんと交際中だけ激ヤセしていたのかということ。

 

倖田さんとの交際は2007年頃から噂があり、フライデーが温泉デートを報じ決定的かと思えば破局も噂され、また2010年には週刊文春が中居さんの自宅を訪れる倖田さんを報じ…と、はっきりといつからいつまで交際していたのかがわかりません。最終的に倖田さんが結婚した2011年末には破局していたのは確実でしょうが、その間に主演した連ドラはこちら。

 

※当時の月9で大コケ数字でした。

[Amazon]

 

そんなに痩せてますか?

 

最近はともかく、10年ほど前の中居さんが太っていたイメージはないですし、特別に痩せていたとしても、2008年に主演した映画『私は貝になりたい』では戦犯として死刑囚となる役を演じていますから役作りだったんじゃないでしょうか。

 

しかも、売人のところで鉢合わせって、クスリの売り買いがそんなザルな感じなのでしょうか。

 

さらに、偶然会って「Yも使ってる」なんて、いくらあけっぴろげでも話すものでしょうか。

 

中居さんはテレビでは人懐こい感じですが、プライベートは決してそういうタイプではないということなのに。

 

おそらく今回の東スポは中居さんについて言っているのでしょうが、だからといって中居さんが薬物をしてことが確実なわけではありません。

 

ただ、こんなわかり易く誘導するのは、なにか他に狙いがあるのかなと思ったり。

 

中居さんのイメージダウンとか、事務所から離れるとイロイロバラされるよという脅しだったりとか。

 

東スポはイニシャルどころかXYZで報じているので、こうやって中居さんを連想させても責任はないんでしょうけど、こうまであからさまだとどうなんでしょうね。

 

まあ、万が一XがYと交際していた頃に薬物を利用していたのが本当だとしても、それはその当時の話であって、今ではないんですけどね。

 

◆以前も東スポが報じた薬物疑惑

シルエットはこれ→ geinou ranking geinou reading

シルエットはこれ→ geinou reading geinou ranking

 

※これでふっくらしてたらイメージが。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※石野卓球さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング