[スポンサーリンク]

 

元TOKIOの山口達也さんの未成年スキャンダルや新井浩文さんの女性問題を事前にスクープしていたナックルズがまた新たな「鉄板予告」をしました。

 

GTOに出演した女優が薬物疑惑に浮上しているというのですが…

 

 

※GTOは2作。反町隆史さんか

 

 

※EXILEのAKIRAさん

[Amazon]

 

芸能人が薬物逮捕されると続くのが「芋づる式逮捕」「次に逮捕される芸能人」シリーズです。

 

どちらも信憑性は低く、中でも「芋づる式逮捕」は繋がりのある人物が警戒し証拠隠滅に走るため、まず実現しないのが現実だといいます。

 

しかし今回は1週間後に同じ事件の関係者が逮捕されたことで、もしかするとマトリは相当な証拠を握っていて、芋づる式もあり得るのでは、という話もあります。

 →ピエール瀧容疑者の売人逮捕で今度こそ芋づる式

 

さらに、ピエール瀧容疑者とは別ルートの“芸能人摘発情報”もあるようで。

 

[以下引用]

「人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xですよ。実は昨年、ある捜査関係者が都内で有名な売人を逮捕したんですが、その売人が『Xにクスリを調達したことがある』という供述をしているというのです」(別の捜査関係者)

 

Xといえば、今やベテラン女優といった立ち位置。プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優だ。そんなXに対し、売人からの情報提供を受けた捜査当局が捜査を開始したのは、今年始めのことだという。

 

「すでに内偵を本格化させている。基礎調査として交友関係を洗い出し、自宅の出入りを秘密裏に確認しているといいます。その売人は現在Xと関係が切れているといい、過去の情報だけでは立件は難しいですが、新たな売人との接触が確認できた時点でガサ入れになる可能性が高い」(同前)

[ナックルズ]

 

条件を整理すると

・『GTO』に出演したこともある女優

・ベテラン女優

・プライベートでは男前で知られる

・数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌

 

『GTO』は反町隆史さん主演とAKIRAさん主演の2作あり、通常は誰のことやら、という話ですが、ナックルズの場合画像が付いてきます。新井浩文さんのときもありました。

 →アウトレイジ出演俳優Zは新井浩文だった

 

 

色と左右が反転されて顔部分が塗りつぶされているのでこれだけだとなかなかわかりませんが、ヒントと合わせればだいたい浮かぶ人というのはいるもので、答え合わせになってしまいます。

 

◆ネットが見つけたオリジナル画像はこちら

一致しますか→ geinou ranking geinou reading

一致しますか→ geinou reading geinou ranking

 

これは確かにこの女優さんを示していそうではありますが、それが事実かはまた別の話。

 

前述の通り、「芋づる式逮捕」「次に逮捕される芸能人」はともに信憑性が低いものですし。

 

それでも「次に逮捕される芸能人」はASKAさんや清原和博さん、新井浩文さんのように、あとから考えればあの話がそうだった、というケースもあります。

 

今回もそうなるかは…

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング