伊勢谷友介被告が保釈された日に発売された「実話ナックルズ11月号」に、『アノ人気俳優がまさか』という見出しで次に捕まるかもしれない俳優について報じており、それがK下さんと関係があった男性だという話があるようです。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【TIME SALE!10/2 20:00-10/4 19:59】UGG アグ ...

価格:7990円(税込、送料別) (2020/10/4時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

 突如引退したAと男女の関係だったX

 

[以下引用]

記事中その名前はXと伏せられているが、なんとその俳優は、近年に突如、芸能界引退を表明した元人気タレントAと男女の関係だったというから驚きだ。かつてバラエティー番組やイベントなどで引っ張りだこだったAの引退劇には、さまざまな憶測が飛び交ったが、さる芸能関係者によると、「しばらく表立った活動はしていませんが、芸能界の大物とのパイプはまだ切れておらず、ほとぼりが冷めるのを待ってから別の形で再デビューするのではないか、との憶測が飛び交っています」とのこと。

 

この元人気タレントAの“復帰”を願うファンとしては、その妨げになりかねないXの存在が気になるところだろう。

 

「もし万が一、Xが逮捕でもされれば、男女関係にあったAさんにも疑惑の目が向けられてしまいますからね。一時的にせよ、引退を宣言したのは正解だったかもしれません。裏を返せば、それだけXの逮捕が現実味を帯びてきているということ。『ナックルズ』の記事によれば、Xはかなりの中毒者で、昨年逮捕された俳優のピエール瀧と同じ薬物を常用していたそう。驚くことに、多くのメディアがこの“疑惑の人物”を特定しているようで、『妻子持ち』『高身長』などという重大なヒントが、各媒体に投下されているとか。ピエール瀧はネット配信のドラマとはいえ、すでに俳優業を再開させており、さらに伊勢谷被告に関しては、公開予定だった出演映画の大半が“ノーカット”での上映を発表しています。Xにしてみれば、その社会的ペナルティの軽さから、ますます大胆な行動に出るのではないか…。伊勢谷被告のように大量にブツを自宅に隠し持っているのでは…。そんな憶測が一部メディアの記者の間で飛び交っているそうです」(前出・芸能関係者)

[アサ芸プラス]

 

出てきているのは2人。

 

薬物疑惑がある俳優X

・妻子持ち

・高身長

・最近引退したAと男女の関係だった

 

元人気タレントA

・近年突如、芸能界引退を表明

・バラエティやイベントに引っ張りだこだった

・引退劇には憶測が飛び交った

 

となります。

 

 

木下優樹菜の不倫相手が薬物疑惑か 

 

[スポンサーリンク]

 

元人気タレントAって、木下優樹菜さんかなと思うのですがどうでしょう。

 

となると、Xは引退の原因となった不倫相手の一人なのでしょうか。

 

 

 

実は業界で有名だった木下優樹菜の不倫相手N。美人女子アナとの破局原因もそれと噂。

 

 

木下優樹菜に3人めの男!不倫相手の妻激怒のツイートに不倫よりマズイ黒い噂の男まで

 

 

元文春記者が木下優樹菜の不倫相手を明かすも…シルエットがT→Sに変わってる

 

結局誰だったのか、条件が乱立して逆に特定は遠くなりましたが、ワイドショーで報じられた際のシルエットはまさかの人物を指していました。

 

◆シルエットでLDH30代妻子持ちが一致してしまった

まじなのか→ geinou ranking geinou reading

まじなのか→ geinou reading geinou ranking

 

さすがにその人と今回の人物が同じとは思えませんが、とんだとばっちりですね。

 

記事によれば「すでに内偵捜査は始まっている」とのこと。

 

ナックルズは元TOKIOの山口達也さんや新井浩文さんの逮捕を事前に予告していたということで真実味があると評価されていますが、記事を信じれば、今では多くのメディアがXは誰か把握し薬物使用について追っているとのこと。

 

Xが捕まると、同時に木下さんと関係していた人物も判明すると、そうなるわけですね。

 

はてさて、誰か捕まるのでしょうか。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!