グラビアアイドルとして絶大な人気を持つハーフタレントXに、関東連合OBと近い怪しい“半グレ”との密接交際が確認され、薬物との関係が疑われているとか。

 

 

 

 

 グラビアで活躍するハーフタレントXの薬物疑惑

 

[以下引用]

Xは男性雑誌を中心にグラビアアイドルとして活動、その活動領域は紙媒体だけでは収まらずに、イメージビデオや数本のテレビドラマ・CMにも出演した経歴を誇る、絶賛売り出し中のタレントだ。 

 

そのXの怪しい交際関係とは何か。

 

「昨年夏ごろから、六本木を中心に関東連合OBを含めた“半グレ”の徹底的な壊滅作戦が行われ、多くの人間が覚醒剤や大麻、合成麻薬MDMA、コカインなどの所持や使用で逮捕されています。沢尻エリカの逮捕もその流れの一環で、関東連合OBを含む“半グレ”がクラブイベンターをきっかけに芸能界に食い込んでいることが分かりました」(大手週刊誌記者)

[TOCANA]

 

ヒントは、男性向けのグラビアで人気のハーフタレント、ということくらいでしょうか。

 

まるでどなたかわかりませんが、このXさん、なかなかヤバそうです。

 

 

 決定的な写真を売られそうなX

 

[スポンサーリンク]

 

Xさんへの疑惑は、警察へのタレコミから行ったガサ入れ先に“半グレ”のリーダー格とXさんが一緒にいたことから浮上しているとのこと。

 

そしてその“半グレ”のリーダー格の男がガサ入れがあったことを吹聴しており、持ち歩いているガサ入れ時の写真の中に、焦った顔でベッドの上にいるXの顔が確認できるものがあるそうで、いくつかの週刊誌にそのネタを売ろうと動いているんだとか。

 

清純派女優ではなくグラビアアイドルとはいえ、ベッドの上にいる写真はまずいですよね。

 

[以下引用]

話を聞かせてくれた週刊誌記者がそのネタを買わなかったのは、「値段の折り合いが付かなかったから」だという。

 

「さすがに要求された100万円の価値は無いです。写真週刊誌なら2週にわたって掲載という形で1週50万円という値段は考えられますが、あの程度のタレントでは逮捕されない限り2週は持ちません。コカイン疑惑で海外に逃亡したタレントでさえ80万円と言われています」(前出記者)

[TOCANA]

 

つまり、このXさんは成宮寛貴さんと比べてネームバリューが弱いということ。

 

成宮さんの薬物疑惑も、1週じゃ終わりませんでしたね。

 

成宮寛貴にコカイン吸引疑惑!フライデーが報じる。過去報じられた薬物疑惑俳優Hにも該当か

あれが80万円、今回のXさんは100万をふっかけるもその価値なしと言われるレベルの人なんですね。

 

「クスリがあれば何でも言うことを聞く」と言われるほどにハマってしまっているというXさん。

 

写真が世に出たほうが、やめることができて良いのかもしれません。

 

◆成宮寛貴を売ったのは

この人→ geinou ranking geinou reading

この人→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成宮寛貴さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング