新型コロナウィルスの感染拡大で日本中が落ち着かない中、そういえば3月中に逮捕される薬物疑惑の芸能人とかいなかったっけ、今はそれどころじゃないか、と思っていたら、実はそうでもなく、捜査当局はこれを好機と狙っているそうで…

 

※捜査員の方もマスク必着

 

外出自粛中はゴミ漁りで証拠固めのチャンス 

 

[以下引用]

やはり新型コロナウイルス拡大感染を受けた緊急事態宣言下では、芸能界の薬物捜査は進んでいないのだろうか。薬物捜査に詳しいジャーナリストはこう証言する。

 

「そんなことはありません。むしろ今が証拠集めには絶好の機会とも言えるでしょう。マトリで芸能人の捜査に関わった人物に聞いた話では、重要視される仕事のひとつに“ゴミ漁り”があります。芸能人が出したゴミの中から、薬物使用の痕跡がないか、徹底的に洗い出すんです。槇原の逮捕の件では、裁判の証拠として使えるレベルの“痕跡”は見つからなかったものの、捜査員が確信を深めるにいたるゴミがいくつか出てきたと聞いています。このコロナ禍で多くの芸能人が自宅で巣ごもり生活を強いられていると思いますが、そんな時だからこそ、どこか外に出てこっそりクラブやイベントで使用するわけにはいかず、隠ぺい工作ができない状況だと言えます」

[アサ芸ビズ]

 

 

なるほど確かに今は外に出ると普段以上に目立ちますからね。

 

うっかり記者に見つかってヤバい写真を撮られてしまう可能性もあります。

 

外出自粛の今、夜遊び写真が撮られるだけでも芸能人生命に影響しますしね。

 

山田孝之、お前もか。コロナ禍で外出自粛中に合コン、歩きタバコで映画を救う気になれない

 

それでコロナに感染すれば、一気に好き→嫌いになる危険性があります。

 

 

宮藤官九郎に同情の余地なし。ライブに参加し新型コロナ感染で「まさか自分が」って…

 

それなら、仕事も休みだし家でのんびり、なんてこともあるのかも。

 

先日エイベックスの元社員が松浦勝人さんの薬物疑惑をバラすということがありましたが、この元社員の人によると、大麻を使うと人によっては長くトリップ状態が続くそうですから、多忙すぎるとあまり使用できないというのもありそうですしね。

 

これはヤバい…エイベックス松浦勝人の大麻使用を元社員が音声付きでリアルに暴露!本人は冷静に否定

 

コロナ禍の中、薬物芸能人の検挙に執念を燃やす捜査員はゴミの回収とともに着々と証拠集めをしているということのようですが…

 

ただでさえゴミ漁りなんて辛いですが、今だと新型コロナウィルスもありますから、相当念には念を入れて対策してほしいところです。

 

 

 次に逮捕されるのは、沢尻エリカと共演したあの俳優A

 

[スポンサーリンク]

 

ということで、現在捜査当局が狙っているのは誰かということですが…

 

[以下引用]

「おそらく、現在、沢尻クラスの大物を検挙したところで、コロナ関連のニュースに埋もれてまったく話題にならないでしょう。その“功績”は一瞬で忘れ去られてしまう可能性もあります。また、現在は裁判所が一時的に業務を縮小して令状も請求しづらい状況。コロナ禍が終息を見せるまでは“大物”を自宅で泳がせておいて、“ゴミ漁り”から出てきた証拠を武器に一斉摘発することは十分に考えられます。聞いた話では、沢尻元被告と共演歴のある俳優A、ネット配信ドラマなどで注目を集めた俳優Bなどがマークされているとか。とくに俳優Aにいたっては、マトリが一度ガサをかけたにもかかわらず、何も出てこなかったという失態を演じています。『今度こそは』という思いがあるはず」(前出・ジャーナリスト)

[アサ芸ビズ]

 

 

俳優Bはちょっとわかりませんが、俳優Aは、窪塚洋介さんでしょうかね。

 

以前、ガサ入れされるも空振りだったと報じられたことがあります。

 

 

アノ二人が薬物疑惑でガサ入れされていたのは本当だった!スポニチ報道が呼ぶ波紋

 

沢尻さんとの親密写真も流出しており、沢尻さんが使用していた薬の性質上、少なくとも親密だった人は沢尻さんの薬物使用を知っていただろうと言われています。

 

 

特定!沢尻エリカと激ヤバ写真が公開された大物俳優X!神奈川県警が狙う元人気アイドルも…

 

その上、窪塚さんは以前、高樹沙耶さんのような大麻礼賛がありましたから、疑惑は避けられないかと思います。

 

 

“次に逮捕される大麻芸能人”が順当過ぎる…大麻礼賛直後に騒動を起こしたあの人!

 

しかし、一度目の結婚で生まれた長男も芸能界デビューし、再婚後に生まれた長女もいますから、過去はわかりませんけど、今はやっていないんじゃないかという気が…

 

ガサ入れしても、また空振りになるんじゃないでしょうかね。

 

◆沢尻エリカの直筆が

超絶汚い→ geinou ranking geinou reading

超絶汚い→ geinou reading geinou ranking

 

※売っていないなら作ればいいのか。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※窪塚洋介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング