[スポンサーリンク]

 

俳優の新井浩文被告が派遣型マッサージ店の女性従業員に対し暴行し起訴され、その出演作の多さからあまりに大きな影響を及ぼし業界は大混乱となりました。

 

新井被告は保釈され自分のしでかしたことが罪であること、そして多額の損害賠償と向き合っていると思われますが、今年はまだそういう大混乱を招きかねない大物芸能人の逮捕がありそうだと報じられています。

 

なんと、3人のうち一人はアイドルだということで…

 

 

 

 

中堅俳優AはDV疑惑

 

[以下引用]

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」と捜査関係者。確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。だが、それが女性に向かったとなれば大問題だ。十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

[東スポ]

 

Aは、新井被告と同等かそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aとのこと。

 

主演も張れるし、脇役としても輝ける俳優としては類いまれなる才能を持っている、ということですが、ちょっとこれだけではなんとも。

 

ただ、昨年芸能界でDV報道が炸裂するという記事が出たことがありました。

 →2018年はDV報道が炸裂!イケメン俳優I、朝ドラ俳優T、N、Kらに囁かれる噂

 

こちら、出されたヒントからIは伊勢谷友介さん、Nは矢口真里さんの元夫・中村昌也さんであることが明らかでした。

 

伊勢谷さんは週刊文春に「伊勢谷友介のサディスティックな裏の顔」として交際女性をエアガンで狙い撃ちしたことなどが報じられたことがありますが、それは2013年のこと。「十数年前」という条件とは異なります。

 

なにより今は森星さんとの交際が順調のようですし、森さんの仕事柄、DV被害者だったらすぐわかりそうなので、今回の中堅俳優Aとは関係なさそうですね。

 

そして中村昌也さんの件は、確かに矢口さんが不倫をした理由として報じられたことがありますが、後に週刊現代が矢口さんサイドが同情を誘うために出したフェイクニュースと報じたこともあり、真偽のほどは微妙です。

 

意外と多い芸能界のDV疑惑。渦中にいる被害者は自分がその状態に嵌っていることがわかってない場合も多いんだとか。周りが気づいて助け出せたらいいのですが。

 

◆DV関連の芸能ニュース

こんなにあった!→ geinou ranking geinou reading

こんなにあった!→ geinou reading geinou ranking

 

 

大物俳優Bは違法薬物疑惑

 

[以下引用]

Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

 

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。

「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

[東スポ]

 

大河ドラマに出演した現役バリバリの大物ってヒントというには弱すぎです。これ以上言えないというのがネタだからかそれとも情報漏れを恐れているのかはわかりません。

 

こういった匿名記事は割と頻繁に出ますし、「芋づる式逮捕」なんて起きたことがないので信憑性はないと断言する声もありますが、ただ一つはっきり言えるのは、東スポはASKAさんの薬物疑惑を1番に報じたメディアということです。

 →超大物シンガーが重度の薬物中毒で逮捕秒読み

 

あれはシルエット写真付きでしたから、相当自信があったんでしょうね。

 

他にも清原和博さんのことは何度となく様々なメディアが匂わせていましたし、成宮寛貴さんの薬物疑惑も、報道が出てから振り返れば以前より噂のあった薬物疑惑俳優Hと条件が一致していました。

 →成宮寛貴のコカイン疑惑をフライデーが報じる

 

そのため、今回の記事も、結果がいつわかるかは不明なまでも、業界でそういう情報があるのは事実、ということなのでしょう。

 

[スポンサーリンク]

 

人気アイドルCは詐欺疑惑

 

[以下引用]

それだけではない。この2人の有名俳優だけではなく、人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

 

Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。

[東スポ]

 

これは、ネットでは手越祐也さんでは、と言われています。

 

確かにバラエティでもスポーツ番組でも活躍しておりますし、金塊強奪事件の犯人との写真が流出したこともありました。

 

さらに、手越さんは詐欺事件の被害者だった、と報じられたこともあります。

 →手越祐也が詐欺被害に遭ったことをジャニーズがもみ消し

 

GACKTさんも報じられたことがありますが、詐欺被害者である一方で自覚の有無は別にして広告塔の役割を果たしている疑惑が生まれることがあります。

 →GACKTは詐欺逮捕の人物と親密だった

 

金塊強奪犯との写真については、後にたまたま頼まれただけだと釈明していますが、そういう環境にいること事態が疑惑を生んでいることを理解し行動を慎むべきでしょうね。

 

アイドルというのはなんとも窮屈な商売だとは思うので、30歳を超えたら一度立ち止まって今後の人生を考えたくなる気持ちもわかります。

 

しかしアイドルでいる間は、ファンの夢を壊さないよう、少なくとも警察沙汰は避ける生活を心がけてほしいものです。

 

◆結局金塊強奪犯との関係は?

相手が交流を仄めかしたという話も…→ geinou ranking geinou reading

相手が交流を仄めかしたという話も…→ geinou reading geinou ranking

 

※「キャラ」では通じなくなりますよ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※GACKTさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング