女性セブンが紅白出場の女性歌手Aが薬物捜査で捜査線上にのぼったと報じています。

 

 

 

目次

閉じる

 紅白出場女性歌手Aに浮上した薬物疑惑

 

[以下引用]

沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

 

Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。逮捕となれば、沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。

 

Aに“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃からだという。

 

「支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました。やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」(Aを知る関係者)

 

Aには男女トラブルの過去があるようだが、それも薬物使用が原因だったという。捜査関係者が言う。

 

「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

 

現在、Aはメディアへの露出が激減。テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。

 

「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」(テレビ局関係者)

[女性セブン]

 

女性歌手Aの情報を整理すると、

・紅白出場経験あり

・逮捕されれば沢尻エリカ、槇原敬之を凌駕する

・過去に薬物の噂がない

・女性を中心に幅広い支持を集める・切々とした歌い方

・ヒット曲が多く代表曲はカラオケランキングで上位

・2010年ころから大きな変化が見られた

・痩せて顔色が悪く歌声がかすれてしまう

・男女トラブルの過去あり。相手男性が薬物について注意するもやめられず「別れ」た

・薬物絡みの金銭トラブルあり

・現在メディアへの露出が激減

・所属事務所がコントロールできない

 

 

 

 紅白出場女性歌手Aとは誰か

 

[スポンサーリンク]

 

情報はたくさんありますが、誰か特定するのは難しいですね。

 

過去薬物の噂がない、というのが本当だとして、それをキーワードに消去法ならできそう。

 

紅白出場女性歌手というと、過去何度も噂が出ています。

 

 

「紅白出場女性歌手Nとシャブやってたんだ」田中聖の薬物漬けの生活をフライデーが報じる

 

 

「収録中ろれつ回らず」逮捕が噂されるシャブ中芸能人夫婦の夫は俳優出身、妻は紅白出場歌手

 

 

薬物疑惑のアーティスト夫婦が逮捕か!妻は紅白出場歴もある歌手で、最近は活動なし。夫にも過去に黒い噂が…

 

 

「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる

 

 

疑惑が確定!大物ミュージシャンKと芸能界で囁かれる「第二の逮捕者」候補に平成の歌姫Hの名

この人達ではないのでしょう。

 

ネットではカラオケランキング上位という点から、高橋洋子さん、椎名林檎さん、一青窈さん、中島美嘉さん、aikoさん、MISIAさん、Lisaさん、宇多田ヒカルさん、絢香さん、などなどの多くの歌姫の名前が上がっています。

 

ちなみに浜崎あゆみさんは痩せてないのでないですし、JUJUさんは紅白に出ていないのでないですし、中島美嘉さんも、過去噂がなかったとは言えないので、本当に過去噂がなかったというならば外れるのでしょう。

 

誰が逮捕されても驚きはしますが、沢尻さんを超えるとなると?

 

沢尻さんや槇原さんは、逮捕前にいかにもな情報が流れてすぐの逮捕となりました。

 

女性セブンが珍しく報じたイニシャル記事。いつか「ああこの人の事だったのか」となる日がくるのでしょうか。

 

◆東スポが過去に報じた薬物疑惑の歌姫シルエット

特徴的ではある→ geinou ranking geinou reading

特徴的ではある→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※絶対違う浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング