「今年消える女優」として土屋太鳳さんの名前があがっているようです。

 

 

 

今年消える女優・土屋太鳳

 

[以下引用]

一方、そのような優等生な性格が、コロナ禍で厳しい局面が続くエンタメ業界内で“足枷”になるとの見方もある。同日発売のアイドル雑誌「EX大衆」(双葉社)では、「いまの時代、土屋のように優等生キャラを売りにすると、嫌われる傾向が強い」との理由から、『今年消える芸能人』に選出されてしまった。

 

これは、タレントのベッキーが16年、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』などでボーカルを務める川谷絵音との不倫騒動を起こしたのが原因にあるようで、同誌によれば「いい子ちゃんを演じる女性ほど(中略)『裏があるに違いない』と思われる」傾向があるとのことだ。

 

確かに、土屋が同じようなトラブルを起こせば、優等生キャラとのギャップが大きすぎるために、その影響力は計り知れないものがあるだろう。ベッキーのときも“まさかの事態”だっただけに、可能性は低いとはいえ制作側は常にそのようなリスクを背負うことになる。

[エンタメガ] 

 

 

たしかに土屋太鳳さんが不倫したら、キャラがマジメなだけにベッキーさん級のダメージになりそうです。

 

一度際どいことがありましたよね。

 

博多大吉さんが赤江珠緒さんとのツーショットが報じられたとき、自分には業界で20代前半の誰もが知る女優さんとの不倫疑惑が流れている、それがあったから週刊誌が張り付いたんじゃないかとラジオで本人が明かしたことがありました。

 

本当に業界で流れていたようで、「自分も聞いたことがある」と芸人さんが話だし、それはその相手女優さんが「最近大吉さんが会ってくれない」と周囲に相談したことがきっかけで噂が出回ったことが発覚。

 

さらに、その相手は大型音楽番組で司会をしたことがある、という追加情報が出て、それじゃ土屋さんでは、ということに。

 

 

 

土屋太鳳が干され危機!博多大吉との不倫疑惑でスポンサーが避け始めた

 

大吉さんが不倫の噂を明かす前から土屋さんが年上のベテラン芸人と交際している、しかも土屋さんがゾッコンだという匿名記事が出たことがあったのもあり、土屋さんで間違いないと。

 

 

年内熱愛発覚か。土屋太鳳が年上ベテラン芸人と交際中

 

 

危険人物・土屋太鳳

 

[スポンサーリンク]

 

これで本当に不倫関係があったなら大問題ですが、どうやらそういうことはなかったようですね。

 

大吉さんが自分で口にできるくらい、後ろめたさゼロの単なる食事仲間だったようで、『あさイチ』レギュラーが決まったことをきっかけに誤解されるような行動を慎もうと誘いを断るようになったら、土屋さんが大物芸人に「最近、大吉さんが会ってくれない。相手にもしてくれない」などと、まるで大吉さんと深い仲になっているかのような相談をしたことで、「え、二人付き合ってたの!?」と噂になっただけのよう。

 

土屋さんはもともと「あざとい」「ぶりっこ」という声はありましたが、これで芸人の中では危険人物と見られるようになった、なんて話も。

 

そういえば最近も恋人でもない若手俳優と別れ際にハグしていたと報じられていましたが、なんだか人との距離感がよくわからない人なのかも。

 

 

 

衝撃!土屋太鳳が桜田通と熱烈ハグ!恋人にしか見えないのに…熱愛じゃないという不思議

 

いろんな積み重ねなのか、土屋さんは今年大学を卒業するために仕事を控えめで露出も少なかったのに嫌いな女性芸能人ランキングで女優としてトップにランクイン。

 

 

土屋太鳳、不倫もしてない、露出も減ったのに唐田えりかよりも嫌われる

 

この人も有村架純さん同様、年齢を重ねるごとに役が難しくなりそうで、たしかに消えそうかも。

 

 

有村架純がいつの間にか崖っぷち!「今年消える芸能人」にカウントされる

 

◆聞いたことありますか

土屋太鳳の歌→ geinou ranking geinou reading

土屋太鳳の歌→ geinou reading geinou ranking

 

※メガネ曇り止め

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング