本田翼さんに”本命恋人”の存在が発覚しました。

 

しかも、すでに同棲しており、交際相手の男性は事実を認めています。

 

それは誰かと言うと、かねてからウワサのある佐藤健さん・・

 

 

佐藤健がアノ女優に公開プロポーズ!注目の結婚相手は上白石萌音ではなかった…

 

ではなく、番組共演をきっかけに急接近した中居正広さん・・

 

 

本田翼と中居正広が熱愛!という噂

 

でもなく、意外なことに一般人だといいます。

 

 

ただし!

 

ルックス的には中村倫也を少しワイルドにしたような感じで、185㎝を超える長身に優しげなタレ目が印象的なイケメンだそう。

 

しかも、超が付くほどのお金持ちだそうで、世の男性陣には酷な?ハナシですが、もっさりした引きこもり系ゲームヲタクではないようです。

 

 



 

 

[以下引用]

5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから一人の男性が迎車のタクシーに乗り込んで走り去り、少し遅れて本田が事務所の送迎車で出かけていく。夕方、仕事を終えて先に帰ってきたのは男性だ。その約1時間後、本田を乗せた車が戻ってきた。このモデル風イケメンが本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。

 

 「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」(学生時代の知人)

 

二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、帰宅して、彼女の帰りを待つというパターン。Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入する。 まったく外出せず、「巣ごもり愛」を育む二人。 それにしても、Kさんはどうやって本田を射止めたのか――

 

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

 

真相を確かめるため、Kさんを直撃した。

 

――本田翼さんのことで、お話をお伺いしたいのですが。

 

「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので……。(本田の)事務所のほうに聞いてもらっていいですか?」

 

――Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか?

 

「はい。それは、そうです」

[フライデーデジタル]

 

おお!

 

これは珍しい。

 

マスコミ慣れした芸能人ですら、フライデーに熱愛疑惑で直撃されたら、しどろもどろになってもおかしくないというのに、このKさんは直球ど真ん中の質問に対し、

 

「はい!」

 

と間髪入れずに答えてます。

 

これは結婚を見据えた真剣交際と考えて間違いないのでは?

 

で、こちら↓の疑惑もマジだったと。

 

 

本田翼にさらなる重大疑惑浮上!「徹夜でゲーム」発言が意味するもの

 

ちなみに、本田さんの所属事務所はフライデーの取材に対し、

 

「プライベートについては本人に任せております」

 

と否定しておらず、交際は間違いなく事実だと思われます。

 

CM契約本数は芸能界でもトップクラスとなる15本を抱え、今年10月放送開始のドラマ「ラジエーションハウスⅡ」にも出演予定など、超売れっ子の本田さん。

 

しかし、プライベートでは自宅に引きこもりがちで、

 

「ずっとゲームをやっていたいから、彼氏がいても9時には家に帰ってほしい」

 

と語るほどの超インドア派だったのですが・・

 

まさか、家に帰らせるどころか、すでに同棲同然の彼氏がいたなんて、これはファンからするとかなりショックなのでは?

 

お相手のマジな様子から見ても、電撃結婚の可能性は高いと見ますが・・

 

今後の成り行きに注目です!

 

◆スピード離婚した芸能人の衝撃度ランキング!

 1位はアノ人→ geinou ranking geinou reading

 1位はアノ人→ geinou reading geinou ranking

 



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ